:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

中丸くん27歳・コンサートお疲れさまでした!

2010.09/04 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
中丸くんお誕生日おめでとうございます!!!
27歳も素敵な年にして下さぁい!

お久しぶりです!
8月も終わり9月ですなぁ。
最近は、実家に帰ってゆっくりしたり、SMAPコンにいったり、自然と触れあったりしてました!
あと同窓会があったりして楽しかった♪♪

めちゃ遅くなりましたが・・・

KAT-TUNコンサートお疲れさまでした!
今回遠征しなかったけど、東京ドームで楽しい時間を過ごせたのでよかった。
亀梨さんより田口さんにキャーキャーいいすぎてすいません;笑
ライブを思い出すと白馬に乗った田口王子様が・・・ww
それくらい私には印象が強すぎた!笑

この4ヶ月色々ありましたね。ありましたねぇ。
なんか社長の発表があってから別々の道にいくんだなーってしみじみ思ってたら、
Webに仁くんの個人ページができちゃいましたね。

なんかさびしいね。でも、それぞれ頑張ってほしい!
また6人みれたらなぁーって願いつつ応援し続けます。

すいません。なんかどーかけばいいか自分でもわからなくて。

コンサートが終わったと思ったら来年のツアーの話がでてびっくり!w
デビュー5周年なんだね!早っ!w
どっかいけたらいいなーーw
あと亀ちゃんはドリボズがあるけど、他のメンバーもソロがあるみたいで!?
楽しみだな(*^_^*)

さぁ、DVDの発売を楽しみに待ちたいと思います。

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすいません;;


COMMENT

こんばんは♪
久々にコメントさせていただきます^^

東京ドームおつかれちゃんでした(^ω^)
この前、相談のってくれてありがとね!
行ってよかったなぁって思います(´∀`*)

あたしの担当は、離れてしまったけど…
また一緒にコンやら何やら参加できたらイイなぁ...*
協力するしね^^

またねぇー(*´v`*)
2010/09/04(土) 23:31:38 | URL | ナツハ #QnQAtCm. [Edit
暑くて毎日バテテるよ…w
もう9月だねぇ。

金髪タッキー…
黒髪より金髪のが若くみえるよね。
あんな金髪似合う20代後半他にいないわー;
久しぶりのタキツバコン嬉しいよー!

ゆっちもう27か…
みんな三十路に近づいてってる(゜∀゜;ノ)ノ
KAT-TUNもうデビュー5周年か(早
色々イベントありそーだね!

スマコンも楽しかったみたいで!
まだ実家にいるのかな?
今度聞かせてねー(*^ω^*)
副担田口でどう?w
2010/09/05(日) 02:31:49 | URL | なつみ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/22(月) 14:16:59 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
