:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [関ジャニ∞]

--.--/-- *--*

この気持ち久々

2011.12/15 *Thu*
こんばんわんつー♪

やばいやばいやばーい!
コンサートは1回じゃ足りないね。
関ジャニ∞ライブに行きたーい
なんか急に行きたくなる!
きっと先月行ったからだろうね
こうやってあとから別の公演も申し込みしとけばよかったと思うよね(・・・・)
まぁレポ巡りで楽しみますよ☆
明日から東京公演行かれるから楽しんで下さーい!!・∪・*

みたいテレビもなかったし久しぶりに47のDVDをパラパラとみたー
懐かしいねー!
そして去年のライブDVDを鑑賞中☆
かっこよすぎるよね。

よこちょのドラマが今から楽しみ!
てか出演おめでとうございます♪
来年はしっかりみようと思います(笑)

ベムも途中でみてない←

さぁー本当に今から8周年は何をしてくれるか楽しみ\(^o^)/

明日行けば休みが待ってるし残り1日仕事頑張りまーす。

おやすみなさーい

関ジャニ∞新曲発売決定!!

2010.05/21 *Fri*
久々にレコメン聴いたよー
ヨコヒナ癒しやヽ(´ー`)ノ

新曲が6/30に発売決定♪

横山パートからはじまるから横ちょ嬉しそうに報告してた。

特典は初のプロジェクトを試みるみたいだし~(≧∀≦)

元気そうでよかったぜ!!

∞プレミアム・堂本兄弟∞

2009.12/21 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー(・∀・)♪

しょーねんプレミアムにエイト。
でるって知らなくて、ママさんが教えてくれた\(^o^)/笑
てか白い衣装が似合うよこちょ。
可愛すぎたー!!!!
あれまじで可愛かった~
萌えます萌えます横山さん笑
冬恋?いい曲やったな。

あとブリュレとローリング~歌ってました~ヽ(´ー`)ノ
リハの時横山さん黒縁だった。
ほんと似合うよね。

どーもときょうだいにもエイト
相変わらず喋りまくる横山さん
つよっさんとの絡みいいよね。
わがままと言われる横山さん
あとヒナちゃんの肘の裏ww
I WISH?って曲もよかった~♪

エイトエイト…☆
素敵な日曜でしたb

ベストヒット歌謡祭・Mフェア

2009.11/28 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー♪
年末になると歌番組も増えてくるぅ~!笑
嬉しいことですね。

ベストヒット歌謡祭にエイトが登場。
ちょうど友達が泊まりにきてたので、録画してのちほどみた!

横山さんかっこかわいいー!!
前髪を久々にわけてないからなんかイメージ違ったけどかわいいかわいい
ほんと男前ー!!

エイトみんな楽しそうやし、ほんと仲いいですなぁ。

丸ちゃんの誕生日だったしね!
ごはん食べ→カラオケ→部屋でのみとかみんな仲良すぎ。
横ちょは0時ちょうどに丸ちゃんにメール送ったのに返事なくて怒ってた(レコメン)

そしてMフェア
OPからズッコケ→渇いた花→無責任ヒーローのメドレー!
そして最後はレミオロメンさんの3月9日歌ってたー!
先週は見逃したので、今回はチェックできてよかったっす!

エイトの曲元気になるよねぇ~!



∞エイトと年越し∞

2009.11/17 *Tue*
こんばんわんつー★
最近の癒しはターロウさんの日記です。
ほんと可愛いんだけどー!
メンバーみんなNYに集まったみたいでいいですねぇ♪
木村くんの誕プレ買って渡せたみたいだし!
女性自身?だったかなー!?慎吾が表紙。
中身もよかったです。

あー今週はゼミの発表でレジュメ作成しなきゃなんだが、、、、。
明日までには終わらせたいと思ってます。

そしていろんなことが決まったねぇー!

関ジャニ∞がカウントダウンライブー!!!!
めでたいめでたい♪
いいねぇーエイトと年越し!よこちょと年越し!!!!
しかーし、今回は無理だ(・・・)
エイターとエイトが素晴らしい日を過ごせること願っとくぜ☆

そして23日~25日の3日連続CD発売もおめでとうございます。

少年プレミアム
ひとつのうたのときに横ちょのメガネ姿キターーーーー!!!!
イケメンイケメン。
まじでかっこよかったああああ。

では、このへんで。
コメント返しは少々お待ち下さい。



Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
