:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [日常]

--.--/-- *--*

映画「ごくせん」やっとみました。苦笑

2010.09/13 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんにちわんつー♪♪
元気です。

さぁさぁ最近のKAT-TUN……
わからなぁぁぁい\(^o^)/www

特にこれっていった情報はないよね?笑

中丸のページで誕生日プレゼントの日記おもしろかった!!!
来月は上田氏再来月は田中氏と田口氏。
KAT-TUNプレゼントラッシュやね。


先週はヲタ鑑賞会をしました!
玉森担と千賀担と\(^o^)/
コンサートに一緒に入った仲でもあり、やっと実現できた。
そして、玉森担が持ってきてくれたので映画「ごくせん」をやっとみた。
小田切竜にちゃんとなっててキュンキュンキュン←
てか去年公開されて1回も映画館で観てなくDVDも買ってない亀梨ファンですいません(・・・)笑

その日少クラの日でもあったのでみた。
chocolateの横山さん可愛すぎ!!!!
29歳にみえませんよwww

その後は、KAT-TUNコンDVDをみてそれぞれにギャーギャー叫びつつ…\(^o^)/
むかーしの少クラをみてしみじみなったり。

友達が京セラにいったのでその話をききつつ、みんなで鍋したり、モノマネ大会してた笑
あと、エビキス舞台の裸祭りがあるらしく、色々と話を聞いたわー!笑

朝方まで騒ぎましたぁ(*´v`)
めちゃ楽しかった!!!!!!!

秋の風

2009.09/20 *Sun*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
ガッコも始まり、夏休みもあっという間に終了。
今年の夏もほんと色々楽しかった夏でした。

色々書こうとしたが、忘れた笑
いつの間にか横山さんがドラマにまたでるみたいで
「0号室の客」
楽しみ♪
色々ドラマにでますなぁ~!

亀梨さんは只今ドリボズですね。
今度の金曜日に観にいけることになったー!
これまた楽しみ。

最近、いろんなことが特にめんどくさかったり・・・。
なんかやる気でなさすぎたり・・・。

しかし、これからしっかりがんばっていきたいと思います。
べんきょうもがんばらないとなー★

アンアンの赤西さん・・・・・・エロイ・・・w
では!




楽しくいきまっしょい!

2009.05/11 *Mon*
こんばんわんつー(゚レ゚*)

昨日は美容院行ってカラーしてきた。
髪は明るくなったよねぇ~w
でもプリンなくなってよかった。
まぁ秋から黒くしないといけないし…!

その後、友達と買い物。
洋服に弁当箱などなど購入。
火曜から弁当作り頑張りまーすw
あと内輪買ったよ。
ネタ思いつかん。
あー自分つくづくヲタだと実感(・・・)
きもいと実感(・・・)
でも楽しいといい聞かせてみる!w

あとオリコンスタイルがかっこいいことを知って買ってきた。
まだみてないから寝る前に…。

今日も暑いみたいだよ(°∇°;)
| [日常] |

ヲタ鑑賞会

2009.05/09 *Sat*
こんばんわんつー。
休みだねぇ。横の誕生日だねぇ。いい日だねぇ。←

昨日の夜はなつみちゃん(@健翔)とご飯食べに。
おいしかったー。居酒屋はいいですねぇ。
食べ過ぎたけど・・wあと1日早い横バースデーケーキ食べてw
そのあとは夜からヲタ鑑賞してましたー♪
みたかったJUMPコンと嵐コンDVD鑑賞。
JUMPコンはやっぱ若いね。みんな。なんか新鮮!
フレッシュだぁー!!!笑
光さんは髪黒いほうが好きww
そして嵐コンDVD。
知ってる曲ばかりー。ニノかわいいー。
おどっておどってやっぱアイドルだよねぇ。仲良しだよねぇ。

あとは強制的に亀梨ラジオを聴かせた!笑
だってあの萌え萌えする言葉をきかせたかったんだよw

色々語って楽しかった。
ありがとねぇー!!

さぁ明日は美容院に行って、買い物だ!!
楽しんできまーす♪

やられたー!!

2009.04/05 *Sun*
りある凸絵文字に移転できたー!!
流行にのりたくて(爆)
まぁ地味に活動してるからそっちもよろしくです(´∀`)

朝はドラゴンボールがみたくて早起きw
だってドラゴンボールだよー!
横もみたかな~?\(^o^)/
兄が昔みてたからなんか覚えてる。
それからなんか体調良くなく寝てました
こんな時に風邪とかまじやめてよ(・・・)
こたつで寝てしまった自分が悪いがw
てか腰も痛いー。
なんか一気にとしとったような…!
時間割もまだ曖昧だし。
部屋が汚すぎてやばい。

でもKAT-TUNに癒された。
特番面白かった。
高田さん最高やね。
中丸またみやげ忘れてるーww
まぁ感想明日にでも書きまーす。
あー花畑牧場行ってみたい。
いや、北海道行きたいなー(o^_^o)♪
| [日常] |

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
