:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [YY日記]

--.--/-- *--*

よこやまゆうのにっき。vol.56 57

2009.06/13 *Sat*
vol.56
更新遅れてかなり謝るよこちょ。
可愛い゚+。(*′∇`)。+゚

よこちょが可愛くて、かっこよくてやばいっすねぇー。

vol.57
ドラマかなりの展開!?
まだ録画してみれてないー。
気になるな(-∀-)

それにしても蕎麦ほんと好きだよね。

よこやまゆうのにっき。vol.46-55

2009.06/11 *Thu*
アハハー。
どんだけさぼってたか・・・w
残りしっかり書いていきます。

vol.46
ドーム初日お疲れ様です。

ドラマのスタッフもきてくれてよかったねぇー!

vol.47
ドーム終ってドラマ撮影。

エイトのコンサートってほんと楽しいよね。
横のたまに使うハートがまたかわいいんですけど!

vol.48
ドラマの台本覚えてるのがんばってーー!

vol.49
本間くん怖いよねぇー;

熊本ライブ楽しんでー!


vol.50
本間君ほんと怖いなー;
予告もみたけど・・・どうなるんだろ・・?

vol.51
自分で「売れっ子スケジュール」っていうあたりがまたかわいいよね。
ライブしてドラマ撮影してーほんんと働きますな。

vol.52
がんばぁーれーーー!笑

vol.53
気になる9話。
どうなるんんだろー??

休日ゆっくりできたみたいでよかったね。

vol.54
共演者の方々と仲良さそうでよかった。
焼肉いいなー!

vol.55
ドームのMCでもそばを奢ったっていってたけど、またおごったんだー!

錦戸さんにあって驚く横が想像つく。。。w





よこやまゆうのにっき。vol.23-28

2009.05/15 *Fri*
vol.23
さすがエイトのメンバーだあああ!
相変わらずなかがいいんだねぇー。いいこだ!
サプラズイズとか嬉しいだろうなぁ。
メンバーのやさしさ!
ゴリラくんって。。。笑

vol.24
広島でもたくさん祝ってもらえてよかったねぇ♪
横ちょの喜んでる姿がー目にうかぶ・・w

絶対に楽しませて下さーーい。

vol.25
泉谷さんうらやましいーw
だって横ちょからバースデープレゼントもらえるんだよ←子供かw
でもよろこんでもらえてよかったね。

「唇お化け」再びでしたねぇw
それにしてもやっぱ横ちょは唇に特徴あるってことで!
あははは。

vol.26
今日の日記めっちゃあわててますねぇ。
忙しいのに更新あざーーっす。

vol.27
ドームのリハだってー。
やっぱアリーナツアーとは別なのかなー?
お疲れ様でーす♪

ヒナの電話でてあげようよー。
それもマネージャーにまできくとか・・・w

毎週あってたら連絡とかとらないもんなんだねぇ。

volo.28
横ちょすごすぎるよ。
めっちゃダイエットがんばってるジャン!
メンバーがカレーを食べてるのに・・横はバナナーン。
そりゃーおなかもめっちゃへっ込みますよねぇ。
あーTVガイドの横ちょのおなかやばすですよー。
あの上目づかいたまりませんよー笑
TVガイドの最後のページおすすめですw




よこやまゆうのにっき。vol.22

2009.05/09 *Sat*
vol.22
28ちゃいおめでとー!
てか「ちゃい」とか横ちょだから許せるよねw

こちらこそ感謝だよねぇ。
ぜひたくさんの思い出をつくらして下さい・・爆

よこやまゆうのにっき。vol.19-21

2009.05/08 *Fri*
vol.19
どんだけ横はうどんが好きなんでしょー!笑
素敵フルコースだね。贅沢。


vol.20
撮影して→コンサートの振り付けとかやっぱハードだよね。
がんばれ!横ちょ。
踊ってる横ちょ絶対にかっこいいと思う。
あーコンサート楽しみだな♪

Vol.21
27ちゃい最後の連載。
ドラマでもお祝いしてもらってよかったねぇ。
プレゼントまでもらって!


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
