:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [香取慎吾]

--.--/-- *--*

「TALK LIKE SHIGING」 全公演終了!

2010.03/08 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪

50公演無事に終了したみたいで!!
本当にお疲れさまでした。
ミュージカルに行けてよかったです!

毎日ミュージカルして、番組の仕事などして本当にすごい!!
そして毎日のブログ更新!!
2月なんて441回も更新してるよ!!笑
そんなブログも昨日で終わり(・・・)
打ち上げをしながらもぎりぎりまで更新してくれてさ!
最後にはお面かぶって写メで登場!!!!!!w
本当に毎日ターロウのことが分かるブログでした。

次は、コンサートかなー?!
また会えるの楽しみにしながら私もがんばりますv

「TALK LIKE SINGING」にかかわったみなさん本当にお疲れさまでした!!!!


HAPPY BIRTHDAY SHINGO KATORI

2010.01/31 *Sun*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

HAPPY BIRTHDAY SHINGO KATORI

 お誕生日おめでとうございます。慎吾さん。
 今日で33歳ー!!!!!みえなーーーい!!!!笑
 かっこいいよね。かわいいよね。
 毎年毎年素敵になってるんですけどーww
 香取慎吾のことほんと尊敬しています。
 そしてあの笑顔はたまらん。元気もらえる。
 今は舞台しながらほかの仕事もやり、そしてブログまで更新してくれて。
 体には気をつけて頑張っていただきたいです!

 今年はたくさん会えたらいいなーと思ってます。
 いいとも!は去年外れてばっかだったので・・今年は当ててまた会いにいきます♪

 スマステ!!でもお祝いされてて喜んでたねぇ!
 
 33歳も素敵な年にして下さーーい。

 しんごさんらぶ。

 
 
 

ターロウブログ再び!!・TALK LIKE SINGING密着・僕らの音楽

2010.01/16 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


ターロウの日記再び帰ってきたーーー!!!

うれしいねぇ♪♪

「TALK LIKE SHINGING」の密着がTVでやってて、途中からしか見れなかったがやっぱ素敵ですね。
香取慎吾という男は!!!!!!!
SMAPのメンバーがNY公演にみにいった時も流れたんだけど、相変わらずしんつよ仲良し!
てか中居くんが流れたかったけどやっぱみてないのかな・・?
メンバーが観にきてくれてうれしい!と話す慎吾。
もうすべてが素敵すぎました!!!

会場に入る時もFANの方に手を振る慎吾ー!
最終日も手を振る慎吾ー!
サングラス姿の慎吾さん久々にみた!!!

日本公演は来週の土曜日からですねぇ☆
こないだチケットがきて一気に楽しみになってきた。


「僕らの音楽」でLOVE PSYCHEDELICOと対談。
SMAPについていろいろ語る慎吾。
曲を提供していただきたい!といってる慎吾。
楽しそうだったなー。
LOVE PSYCHEDELICOの歌っていいですねぇ☆

さぁ、スマステみてきます。

SMAPがんばります!

2010.01/11 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

KAT-TUNのオキテは今度の未公開の部分を放送したら書こう!(仮)

SMAP★がんばります!
おもしろかったー(≧∀≦)b
笑ってー泣けたしー。
5スマみれたしー慎吾可愛い~♪

◎鬼ごっこ~中居君~
12時間鬼ごっことかすごいよね。
スタッフと打ち合わせする中居君
チーム中居♪♪
紅白控えてるのに冷蔵庫に隠れる中居君とスタッフ笑
めちゃ頑張ってたわー!!!!!!!!

◎年末年始トマト生活~木村君~
これねぇ…おもしろかった!!!
てかトマトの種類多いねぇ。
びっくりしたわ!
あの生活してたら痩せるよ。
トマトの部屋にトマトのパジャマにトマトの車に…(笑)
パジャマ姿可愛かった。
紅白の舞台裏まであってうれしかった。
慎吾やつよぽん、吾郎ちゃんが心配してるけど、なんか笑ってたりとか色々あったねぇ。
慎吾なんてトマトマンって言ってたしw
紅白をまたみるのもいいっすね。
それにしてもすごかったわぁー

◎カラオケで100点をだす~吾郎ちゃん~
最初、余裕の発言をしまくりの吾郎ちゃん。でもあとから文句や色々語りはじめたりとおもしろかったー。
直太朗の曲を26回くらい歌ってたしね
でも達成できてよかったねぇ。
吾郎ちゃん~ヽ(´ー`)ノ

◎全力坂目黒編~つよぽん~
めちゃ坂について語るつよぽん。
楽しそうに走ってたねぇ!!
名無しの坂に名前つけたりとおもしろかった。
最後のドッキリはどーなるかと思ったけど無事大成功!!笑
さすがつよぽんっす。
お疲れ様でした。

◎縄文時代の生活~慎吾ちゃん~
あれは風邪ひくよねw
銀杏をひろったけど食べれず、どんぐりを拾う慎吾ちゃん。
火をおこすのに2時間半もかかって頑張った慎吾ちゃん。
どんぐりクッキーはまずいらしいw
サザエをとるために海にもぐって素手でゲット。
泣いてる慎吾につられて泣いた(T_T)
最後に言ってたけどほんと幸せの時代に生まれてきたよね。
縄文土器を作る慎吾はさすがっす!
器用すぎます。
お疲れ様でしたー

禁断の質問には解散しない!って分かってるけど言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった自分(*´v`)
最後はまさかの展開で5人のドラマをテレ朝でやるみたいだしー☆
ほんとだよね??!
いきなり終わったから気になるが楽しみやわ~。
来年のSMAPがんばりますも楽しみ。

慎吾さんは今日いいとも!だから3日連続生放送や~(*´д`*)
幸せ☆

NY公演頑張って!

2009.11/12 *Thu*
慎吾がめざましにでたんだね!!
今日だったんだね(・・・)
寝てました\(^o^)/笑

日本公演の日程も決定☆
慎吾の誕生日に行きたいなー。
倍率やばそうだが(・・・・)
てか絶対に行きたい。
就活の合間にでも…
どうなるかわからないけど楽しみにしてます(・∀・)

まずはNY公演頑張って下さーい。

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
