:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [番協・イベント]

--.--/-- *--*

笑っていいとも!観覧@1227

2010.12/27 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんにちはー!!!
いいとも!観覧に行ってきました。
やはり近い\(^o^)/

CM中はでんじろう先生のブーメランで遊んでました。
そのはしゃいでる姿が可愛い~☆
何回もブーメランしてた慎吾ちゃん。
一人楽しそうなんだもん!

ロンブーもみれて楽しかったー!!

放送終了後も慎吾ちゃん結構喋ってたし、増刊号に期待(^^)ノ

年内最後の慎吾ちゃんもめちゃ素敵でしたヽ(´ー`)ノ

「McDonald's SOUND IN MY LIFE」公開生放送観覧~ゲスト香取慎吾~

2010.08/07 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

「McDonald's SOUND IN MY LIFE」公開生放送観覧
8/7(土)14:00~

当たったので行ってきました~♪
お久しぶりの香取慎吾さん。

スーツに黒縁メガネー!!!!
骸骨君のいつもの指輪。
髪の毛はセットしてないですな。笑
多少髭あり。笑

位置がよくて慎吾の真っ正面\(^o^)/笑
喋りながらキョロキョロしてた。笑
約5分間だけでしたがめちゃ幸せやった~
まじかっこよすぎた!!!





始まる前のラジオにRIP SLYMEがゲストだったからそれもみれたー
RYO-ZとFUMIYAいなかったけど、、(T_T)
SUイルマリかっこよかった~~♪
PES可愛すぎるやろー!

最高の昼間でした!笑

SMAP×SMAP バスケ対決!

2010.07/27 *Tue*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

今日放送されたSMAP×SMAPのバスケ対決!!
やっと放送がきた~\(^o^)/
番協に入ったのだよー
1月下旬に収録されたのです。
放送まで長かったーww
てっきりお蔵入りって思ってたよ。


以下、ネタバレ(カットシーン?)

SMAP×SMAP@番協

2010.01/28 *Thu*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわつー♪
いってきましたー!スマスマー!
夢のような時間でした☆
慎吾がかっこいいし、かわいかったwww
メンバーを近くでみれてなんか途中変な汗かいたし(笑)
気持ち悪くなったしww

ターロウのブログに書いてたけど夕方まで収録しててそれから舞台。
ほんとお疲れ様です。

今度は舞台で慎吾ちゃんに会えるのでそれまで生きていけそうです笑
しんどいのは私だけじゃないしね。みんな一緒だし!
ポジティブに就活頑張っていきます。

素敵な時間をありがとー!SMAP

ジャニーズ選抜大運動会

2009.12/14 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

行ってきました。ジャニーズ選抜大運動会!
これに行って帰ってきて、、
亀梨さんを久々みたのか、たぐっさんの金髪に衝撃うけたのか分からないけど風邪ひいてしまった笑
まぁ、ずっと寝てたので完全復活しました笑

久々のKAT-TUN!みれてよかったっす☆
途中隣の席の方がめっちゃ暴言はいてていやーな思いしましたが(・・・)
嫌いだったらみなきゃいいじゃん!

KAT-TUNのみんながほとんど一緒にいて楽しそうだったー!
以下、感想っす!


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
