:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [KAT-TUN]

--.--/-- *--*

梅雨ですな。

2012.06/09 *Sat*
こんばんは(*^_^*)
またまたお久しぶりになりました。

ここ最近は、映画をよく観にいってます。
今日は「ホタルノヒカリ」で先週は「ガール」!先月は「ダークシャドウ」・・・・・。
どれもおもしろかったなー!

そして世間はサッカーサッカーなのですが、自分は野球ばかりみてます(笑)
最近やっと巨人がよくなってきていて、テンションあがるーー!!
今日は勝利したみたいでよかったです♪
巨人が勝つとこっちまでいい気分になります。←親父かw

KAT-TUNごとだと、4月に東京ドームにいってきましたー!
いろいろ迷ったけど、本当に行ってよかった♪♪
ドームの演出に感動したり、MCがおもしろすぎた。
今年のツアーはとにかく楽しかった。
楽しすぎて、友達とはしゃぎすぎたー!
たくさんの思い出と楽しい時間をありがとうございました。
次のツアーはいつかなー。今から楽しみ(^^)

7月クールには中丸くんと上田さんがドラマでるみたいだし!
ドラマ出演おめでとーー!

りあるはちょいちょい更新してますのでよろしくお願いしまーーす!

歌番組。

2012.03/07 *Wed*
こんばんはー!

歌番組にKAT-TUNとエイトがでるみたいだったので、仕事終わりに実家へ帰宅!!

KAT-TUNみんな髪のびたよね!?
上田さんなんて大分よりめちゃのびてるよー\(^o^)/\(^o^)/
そんな感じがした。笑
たぐっちゃんの髪いいかんじー!
テレビで久しぶりに「Going!」を聴いて、大学時代に友達とカラオケで大熱唱したのを思い出した…!!

エイトは1曲だけでしたが…横山さん久しぶりにみたー!!!!
相変わらず可愛かった♪♪

なんか感想が小学生みたいですいません(;_;)
もっと事細かく書けばいいのにね…☆

さぁさぁ!
明日も楽しく元気にぎゃんばろう!
おやすまっぷ。

田口くん4月からドラマに出演♪

2012.03/06 *Tue*
KAT-TUNアルバム聴きながらこんばんは。
今週は特に仕事が忙しいっす(;_;)
あと4日頑張りますわ!!!!

そういえば…
たぐっちゃんドラマ出演おめでとう!
全く知らなくてたぐっちゃんの日記で知ったよ←
フジの火曜日21時~は完璧映るからよかったぁぁ\(^o^)/
4月から楽しみだな♪
連ドラは錦戸くんと出演した以来か!
今回はどんな役なんだろー
今のビジュも最高にいいからほんと楽しみすぎる~~
たくさん映りますように(笑)

先週、久しぶりにKAT-TUNスタイル聴いたけど相変わらず面白かった!
また時間が合ったら聴いてみよ。

STAR RIDERのPV

2011.12/17 *Sat*
こんばんわんつー♪

今週もお疲れ様でした!

あーKAT-TUNの振込締め切りが迫ってきてるのに何も考えない・・!
ギリギリまで悩むことでしょう←

そしてさきほどはじめて新曲のPVみた。
STAR RIDERのPVシンプルでかっこいー!
田中さんまた鍛えた感じ!?
たぐっちゃんは帽子なしがよかったけどww
そして色々聴いてて思ったけどKAT-TUNの新曲わからない・・!
カップリングは全く分からない(・・・)
シングルをレンタルしようと思ったのに地元なかったんだけど・・。
KAT-TUNだけなかったよー(+_+)
別のところで探しにいってみよ。

チューボーですよにたぐっちゃんがでたのすっかり忘れてていまだに後悔。
レポめぐりしてみよー
きっと可愛かったに違いない!('_')


そうえいば、おじゃまっぷが来年からレギュラーになり、そして慎吾ママが復活♪
今から楽しみすぎる!
ザキヤマさんとのコンビがまたいいんだよねぇ~☆


ではではおやすまなさい。




KAT-TUNコンサート2012決定!

2011.11/25 *Fri*
こんばんわんつー♪♪
寒くなってきましたね。冬だよー。
地元もちらちらとイルミ的な・・笑

それにしても待ってましたー!
KAT-TUNのコンサートが決まったみたいで(^^)/
日程みたけど追加ありそうだよね。
それにしてもドームツアーの予定が・・まさかのアリーナツアー!?w
まぁ嬉しい限りです♪
今のとこ大分は行きたいと思ってるけど、どーなるかなー。
福岡は仕事だし・・・(T_T)
ほかの会場行きたいが遠征費かかるよなー。と考えてたり。
まぁ実際はどーなるかは締め切りぎりぎりまで悩みたいと思います!
それにしても来年の楽しみがふえたのはうれしいなー☆

KAT-TUNコンの前に今度の日曜日は久々の関ジャニ∞コンサート!
アルバムの曲を全く聞いてないの今、iPodに入れてる・・。
バスの中で必死に覚えたいと思います。

ジャニーズのコンサート久々なので楽しみだけど実感なしだよー!
でもでもめちゃ楽しんできます\(^o^)/


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
