:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [横山裕]

--.--/-- *--*

笑っていいとも!

2011.01/11 *Tue*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

いいとも!のテレフォンに横山さんが出演(^^)
舞台裏ではきっと慎吾としゃべったと思われ・・・。いいねぇー!
30歳にはみられない横山さん。
ストラップ取れなくて残念だったなー
お友達紹介がまさかの・・・さかなくんww

ドラマもいよいよ今日からだし楽しみだな(^v^)

☆関ジャニ∞MAP~広島県~
この番組を久々にみた!!!
そして、まさかの黒縁よこやまさーーーーん!!!
朝から萌え萌えだよーwww
こないだのライブで黒ぶち眼鏡をかけてた時もあるみたいだけど、私が入った回はみれず(・・・)
だから余計にテンションあがっちゃったよー
めちゃくちゃ可愛かったーー
牡蠣もおいしそうだったーー

今度はヒナと亮ちゃんで大分県!!!

VS嵐@横山裕

2011.01/05 *Wed*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんにちわんつー♪
おばあちゃまの家は雪が積もってて、久々に雪だるまつくったー!
何歳になってもテンションあがっちゃいますな(笑)

VS嵐に横山さんでてましたねー!
活躍してたし、かわいかった(*^。^*)
来週からはドラマがはじまるし楽しみー!!!!!
スーツの時点で萌えますなー

きあいきあい。

2010.12/22 *Wed*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

卒論をしなければいけないのだけど、やる気がーーーーー!
でもいい加減すすめないけと本気でやばいねw
頑張りますわーー!

今日の手紙は雛→横だったみたいでーー!
ぬおおおおお。みたかった><夫婦の手紙!!!!!
名古屋1日目お疲れ様でした☆

フリーターを見て、新ドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」の予告がー!
刑事さーん少しだけだけどうつったー☆
「VS嵐」にはでるみたいだけど他の番組はどーなんだろー!?
気になるな~!

「お試しかっ!」にでるのは来週だし♪
そしてエイトの特番もあるみたいだし!!!

ではー!またー!

YOU

2010.08/02 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪
あーショック。ショック。朝まで覚えてたのに、、、、。
お試しかっ!録画するの忘れてたーーーー(T_T)
馬鹿野郎ですね←
ようつべに頼るしかないな。。

朝やってる番組もずっとみてないけど、来週は横ちょがでるみたいで!
ママさんがたまたまみてたらしく教えてくれた(笑)
忘れないようにしなきゃなーーーー。
前の北海道?の時は完璧忘れてたしww

髪切った横ちょはTVガイドのいつものコーナーでチェックしたけど、可愛かった

そういえば、少クラ@大阪の収録のゲストによこやまさーん!
他のメンバーもいたのかな!?
楽しみすぎる!!!!放送は9月かな・・!?
今年の少クラゲスト羨ましいばかりよ。
亀さんやたぐっちゃんが1人ででたり、KAT-TUNがでたり、そして横ちょだよー。
NHKに感謝ですね。笑

関ジュコンにも横山さんゲストできたみたいで友達が教えてくれた!

今月は新曲だすし、歌番組に期待だ!
こないだMステでなかったしね(T_T)

ではー

2010.05/22 *Sat*
日記が短くて、心配だったけどレコメン聴いて元気そうでホッとした自分がいた。

よこちょが一番つらいよね。
大好きなお母さんやったもんね。

残りの公演も頑張ってね!
頑張れしか言えないけど。

ご冥福をお祈りいたします。

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
