:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [亀梨和也]

--.--/-- *--*

午後の紅茶のCM!!!

2012.03/13 *Tue*
こんばんは(^^)

さぁ今週もはじまりましたー!
仕事→夕食→お菓子→寝るの繰り返しで太りまくりです(・・・)
夕食→お菓子はさすがにやばいので明日から気をつけようかと。

亀梨さんが午後の紅茶のCMが決まったみたいで!!
おめでとうございます♪
田舎でも流してくれると信じて。
地元にAOKIがないからCM流れないんだよね(つд`)

最近、「うそうそかわうそ」を流行らせようと友達に使ったら苦笑い。
でもまだまだ負けずに使ってみます!\(^o^)/笑


明日もすてきな日になりますように。
おやすまないと。

「Going!Sports&News」亀梨野球プロジェクトーG選手のグアム合宿ー

2011.01/17 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪♪

   「Going!Sports&News」亀梨野球プロジェクト
~G阿部&坂本&長野のグアム合宿を体験取材~1

グアムにいってた亀梨さんまずはおかえりなさーい!!!!
焼けてたのか!?変わらない感じもしたけどwww

そしてそして、やっと亀梨さんが巨人の取材にいったことが嬉しいねぇ!
前にインタビューをしたことはあったけどさぁー。

久々にみた阿部選手はまた体がまたでかくなったような・・・!?
そしてめちゃ焼けてるーww
選手のみんなすごいな。
亀ちゃんめっちゃ白いwwwww笑

打ち方とかトレーニングとか教わったりしてたけど、やっぱすごいね!
あたりまえだけど、すごいよ!!スポーツ選手って!!!

あーかっこよかったよーーーー。
トレーニング4時間半やったみたいだけど、撮ったやつを全部みたーい!w

そして夕食~!!
まさかの亀梨さん・・・阿部選手の隣で食事ってーー!
羨ましいよー!!阿部選手の隣で食事しながらインタビューできる亀梨さんがねww

阿部選手がグアム合宿をはじめたわかーいころのVTRも。
可愛いー!めちゃ可愛いー!そして自分とタメだと気づく。

来週もあるみたいなので楽しみだ(^^)/

好きな野球選手と好きなアイドルが並ぶとやっぱ嬉しいですな~♪♪笑

それにしてもほんとイキイキしてるなーーー

阿部ちゃんと亀ちゃん。

2011.01/13 *Thu*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんにちわんつー♪
来週に提出しなければならない卒論に追われている日々です。
計画的にやればよかったなーー(笑)

PCをしてたらまさかまさかの亀梨さん!阿部ちゃんを追っかけてグアムにーーーー!!笑

阿部50発へ 打撃の極意は下半身!亀梨に青空教室!(スポーツ報知)

亀梨“阿部組”の練習に参戦「すげぇ!」(サンスポ)

やっと阿部ちゃんと亀梨さんがあああ!
ジャイアンツファン!であり阿部ちゃん好きな私にはたまりませんwww
番組で予告してたみたいだけど、途中でみるのやめたから知らなかった―
楽しみだなーーー
絶対に忘れないようにしないと!!!!\(^o^)/



Yahoo!ドームに亀梨さん!

2010.07/22 *Thu*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪
暑くてたまらない(・・;)
冷房がないと死にそうだよww

久々に更新が続いてるー笑
ジャニごとの感想とかその日に書かなきゃ忘れるから、1日1回は更新するように頑張ります☆


7/20(火)のソフトバンク対西武の試合に亀梨さん始球式ー!
Yahoo!ドームまでいくとは~\(^o^)/
1ヶ月後にきてほしかった←
多村さんと一打席勝負だったみたいで!

巨人戦の始球式はいつなのかしら!?(・∀・)まだやってないよね…!??!
最近、亀梨キャスターをみてないからわからない。
こないだ久々にみたからさぁー!
とにかくおつかめです。

カツスタが明日で放送1000回だよ!
明日はお祝いだwwwww

SMAPのアルバムも買って聴いてます。
RIP SLYMEがSMAPの為に曲作ったのがまた嬉しくて、好きな曲だ。
ポジティブダンスもまたいいわ~!
ソロ曲聴かなきゃなー

ザ少年倶楽部、KスバイKス

2010.04/10 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪
ガッコはじまり、学生生活最後の年。
楽しみたいと思ってます。

☆少クラ
なかなか亀梨さんでてこないから「こやまる」だけの写真かと思ったよ!笑
「こやまる」は中丸担当だったからメンバーの写真♪♪
聖さんのスマイルに、不機嫌そうなたっちゃんとたぐっちゃんw
たぐっちゃんずーっとあの髪色なのかな?!
あかにっさんだけいなかった(・・・)

亀梨さんは最後らへんに登場!
キスマイと中丸くんと「KAT-TUNメドレー」
かっこよかったけど、かっこつけかたがたまらんかった。笑
ゆっちと亀ちゃんいいコンビだよねぇ。
面白かった(^^)/

BS録画できないからみれてよかったー。

☆KスバイKス
妄想電話がナンパ編~!w
ナンパ役の亀梨さんが面白かった。
今までナンパしたことないからやってみようかな~って言ってたw


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
