:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [コンサート・舞台]

--.--/-- *--*

KAT-TUN LIVE TOUR2012 CHAIN IN大分ビーコンプラザコンベーション

2012.03/04 *Sun*

こんばんはー!
もう3月ですな(^^)
春がもうすぐでうれしいですわぁ~♪

こないだ2/25(土)に1泊2日でKAT-TUNに会いにいってきましたーーー!!
2年ぶりのKAT-TUN!!!!!
そして狭い会場でKAT-TUNをみれるのは2009年の新潟以来でした!
ドームもいいけどアリーナの会場でやってくれるのもいいですねぇ~!
大分の会場はエイトで何回か行ったことあるけどやっぱり狭い!


あっという間だったし、MCでみんなが暴走しているのがおもしろすぎた!
亀梨くんもイケメンでしたが、たぐっちゃんがますますイケメンになってました♪




以下、感想。(ネタバレ。。!?)

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんIN福岡Yahoo!ドーム(11/27)

2011.12/05 *Mon*

こんばんわんつー♪
さむーくなってきましたねぇ。
今年もあと少しだよおおお!1年が早すぎる・・・!


11/26から1泊2日で福岡に行ってきました。
アルバムの曲をしっかり聞いてなかったけど、ユニット曲はドームではじめてきいたけど・・!w
久々の関ジャニ∞はなんか大きくなったなーとしみじみ感じてきました。





以下、ネタバレしつつの感想をざっと書きます!

ジャニーズカウントダウン2010-2011

2011.01/01 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

あけましておめでとうございます!

ジャニーズカウントダウンに行ってきました\(^o^)/☆
夏以来の亀梨くん。
やっぱりかっこいいですねぇー!

その後は、初詣!
寒くてたまらんかった(・・・・)
でも楽しかったー!!!!
これから実家に帰るけど飛行機の時間がまだなので書きます★

23時にKAT-TUNからはじまった。
チェンジ~を歌ってた。
サングラス姿の亀梨さん。
相変わらずかっこつけまくりですがかっこいいから仕方がない!(爆)
来年の新曲歌いましたー
(新曲発売とか知らなかったww)

NEWSと一緒に歌ってる時に、いちいち可愛いポーズをしてる亀梨さん。
なんか可愛かったぞ!
途中、中丸にかんちょーして遊んでた。
めちゃ楽しそうな亀梨さん。

傾斜になっているステージがメインステにあるんだけどそれを滑り台にして楽しんでる亀梨くん!笑
それを2回くらいして、1人じゃ飽きたのか…内くんに披露してた。笑
亀梨さんと内くんの絡みいいねぇ(*^_^*)

やまぴーとも楽しそうに話してたし、マッチさんが登場した時にKAT-TUNはみんなで固まってて、楽しそうにお話してた!

CM中にKAT-TUNが「Going!」を歌ってたら手越さんが亀梨さんに後ろから抱きついてたー
てごーしーさーん!羨ましいよー笑
そしたら亀梨さんが今度はやまぴーを後ろから抱きしめてたー笑
やまぴー苦笑いの表情。笑
でも嬉しかったんだろうと思っとく←

NEWSコンで使われてた気球みたいなのに亀梨さん乗ってて近くでみれたー
その隣は岡田くんでめちゃめちゃイケメンでした!!笑

こんな感じかなー
とにかく亀梨さん素敵でした(*´v`)
LIVEDVDまだ買ってないけどやはり買わなきゃな!笑

エイトコンもめちゃ盛り上がってたねー
寿司くいねぇーがうけた。爆
可愛い横ちょがみれてまたよかったぁー

今年もマイペースに応援していきます。
よろしくお願いします!

KANJANI∞ TOUR 2010→2011 8UPPERS IN東京ドーム(12 /18)

2010.12/20 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪♪
東京ドーム@1日目に行ってきましたー!
行かない予定だったんだけどやっぱり行きたくなってしまい譲っていただける方がいたのでいってきましたー!
久々のドームはでかい!やっぱりめちゃでかーーい!
そして、グッズ売り場はめちゃめちゃ混んでたー

エイトのハイチュウのCMが決まったみたいだし!!
どんなCMか楽しみだな~♪

あと2日目には新曲の発表もあったみたいで!
映画とTVのしんちゃんの主題歌を歌うみたいで!!


18日(土)自己満感想!!

KANJANI∞ TOUR 2010→2011 8UPPERS IN大分 ビーコンプラザコンベンションホール(12 /5) 両部

2010.12/17 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
再び日記更新が遅くなってしまったーwww

12月4日(土)~6日(月)にかけてエイトコン@大分に行ってきましたー!
コンサートは5日(日)だけだったんだけどめっちゃ楽しかった♪
4日(土)は足湯や足蒸しをしに行きました。
人はそこまで多くなかったし、めちゃ癒された~♪
もう全部楽しかったーー!!!

一番驚いたのはFNSを大分でやってなかったことかな・・・笑

さぁーさぁー
12月5日(日)両部の自己満感想です。



Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
