:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [SMAP]

--.--/-- *--*

あつくなってきております。

2012.07/15 *Sun*
こんばんわんつー♪

もう夏ですねぇ(^^)
昨日やっと自分の家にエアコンがきましたーー!
最高に涼しいです♪扇風機だけでは暑すぎたので買ってしまった!
そして部屋の大掃除!
洗濯して、掃除機かけて、雑巾でふいて・・・。
掃除が楽しくて楽しくて。綺麗になるって最高にいいですよね。

そしてセールでもあり、久々にいろいろ買い物しました♪
買い物楽しいよねぇ♪♪

SMAPのサマーも来たので今から楽しみで!
昨日の音楽の日のSMAPも最高にかっこよかったー!
慎吾の髪がワックスなしとかTVでめずらしいよね。
あのさらさらーな感じもかっこよくて、新曲もよかった!

そして10月からのドラマに慎吾×山P!!
ほんとうに楽しみ♪
後輩と絡みが多くなってきたけど、まさか慎吾がやまぴーと!!
ソロ曲も山Pと作った曲?みたいだし、本当に楽しみだな(*^_^*)
いつか慎吾×亀梨が共演してくれたりしないかな~ww

亀梨くんはドリボが決まりましたな。
共演に光がいるのがうれしいな♪♪
ぜひ頑張ってほしいですな。


エイトさんはいろいろありすぎて?ついていっていません!笑


3連休も明日で終わり!
明日はお笑いLIVEにいってきまーす♪♪

来週は27時間テレビだぁああああ!


SMAP20周年&初海外公演!

2011.09/16 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

台風の影響で昨日から雨ばっかりです。
早く晴れてほしいよー

こないだは大学時代の友人と久々に電話したんだけどめっちゃ楽しかった!
くだらないことで爆笑してました。
本当に大学時代が懐かしーー
1日でもいいから戻りたいvvv


遅くなりましたが・・・
SMAPデビュー20周年おめでとうございます。
9/9はデビュー日!
1万人と握手!!!無料ライブ!!
WSみただけでニヤニヤしてましたw
SMAP本当にかっこいい!!
これからもずっと応援していきたいと思います。


そして今日は、初海外公演!
きっと楽しんでるんだろうな~♪♪
空港の画像をみたけど慎吾がかっこよすぎる・・・!!
もうたまりませんvv
また痩せたよね!?
慎吾の体重の変化に驚きです。
それにしても今はツイッターなどですぐ画像がみれるからすごい時代になったなー


明日から3連休~♪
いろいろ楽しみたいと思います(^^)

SMAPの夏がいよいよ…!

2010.07/30 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

ついについにくるぅー!!!!!!!

「We are SMAP Tour! 2010」 START!!

明日の札幌からはじまりますなー。
2年ぶりだし、札幌いかないのになんかわくわくしてる\(^o^)/笑
なんでだろ~笑
グッズもたくさんだしね。
色々気になるなー

今日、チケットが届いてMIJ以来のアリーナだしこれまた楽しみ。
今のとこ福岡のみ!
しかし、東京行きたくなるんだろうな~(-∀-)

ネタバレも読んじゃうんだろうなー
我慢できないな。きっと。笑

2ヶ月怪我なく、楽しいコンサートになりますように~!

SMAPの夏~♪
| [SMAP] |

2年ぶりのツアー決定・少クラ収録ゲスト@亀梨

2010.05/10 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪
月9やっとはじまったー!!もー楽しみにしてましたよー!
来週も楽しみ(*^_^*)
やっぱかっこいいですねぇ。
スマスマのしんつよが可愛すぎた・・!
カニ蔵登場しちゃうし!!!笑
いいとも!では慎吾と拓哉氏の絡みがたまりませんでした。

そしてSMAPツアーきちゃったよーーーー!!!!
2年ぶりだねぇ。楽しみがふえた(^^)(^^)
楽しみがふえたけど現実は笑えないよねw
でも頑張ります。まだ時間かかりそうだけど。

KAT-TUNのMステは明日のミュージックアワーといっしょにかこう!
CDもフラゲですね。予約してないけど買えるといいな~。
そしてアルバムの話とかなんか連動企画とか色々あるみたいけど・・今はほっとこうw
よくわからないから!!!笑
静岡公演に参加した友達がたくさんいて、レポ読んだりしたけど壊れた亀梨気になるわ~!w
たぐっちゃんのソロの衣装も気になるーー!

そして今日の少クラ収録に亀梨さんゲスト!
年に1回じゃなかったの!?笑笑
それもすぐまた登場とかびっくりーー!!w
とりあえず・・千賀君になりたいよねw
来月みれるかな~。

だらだらと書いてしまったけどw
さぁ、カツスタ聴いてきます。

FNS歌謡祭2009

2009.12/03 *Thu*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

もう年末に近づいてる証拠だねぇ~
毎年恒例のFNS歌謡祭。

そっときゅっと久々に聞いたー!
慎吾がかっこよすぎる。
やばいっす。やばいです。
めちゃ踊ってたぁ~ヽ(´ー`)ノ

世界に~もいいですなー☆
てか慎吾さん歌今まで以上にうまくなった!?
めっちゃ声でてたし、素敵すぎましたー(≧∀≦)b
ミュージカル効果??笑

来年はLIVEしたい!って言ってくれたし
今から楽しみっ♪

あーSMAPにも会いたくなってきた(TOT)


ミュージカル関連で…
TBS「Boot!」で慎吾のミュージカルの内容が少し紹介されてた。
ミュージカルをやってるのも流れてたし、私服慎吾も見れたー\(^o^)/
可愛かったっす★


次は日テレの歌番組だね。
KAT-TUNとエイトの出演決まったみたいだし~ヾ(^▽^)ノ

では。
| [SMAP] |

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
