:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年10月

--.--/-- *--*

いいとも!観覧@1027

2008.10/29 *Wed*
こんにちわんつー。
学祭が終わって、今日からまたガッコが始まった。
4・5限は来週まで休講だからうれしいわ♪
今日は夕方から高校の友達と焼肉食べに行ってきます

じゃにねた(・▽・)
★いいとも!観覧
10月27日(月)に行ってきましたー!
やっといけたよ。何回はがきだしても抽選もれで・・。
1ヶ月ぶりの慎吾ちゃんを見れました。
それにしても会場が本当に狭い!狭い!
タモリさん小さいwでも素敵ーー!
アッキーナめっちゃほそかった。
慎吾かわいすぎる。目でかいわ!
CM中にみんな「しんごーしんごー」って叫んでたまにそのお客さんを見たり!
「コンサート行ったよ」にはうなずいたり・・笑
放送終了後のトークよりも慎吾をずっと観察してた(笑
いやーまじ可愛かった。やっぱ細いしかっこいいわ。
スの慎吾を見れた感じでした。
あーまた来月行けたらいいな~♪

ではでは準備してきます。
エイトの感想はまたのちほど!

メモ
・KAT-TUN新曲
・エイト(CD.TV誌.堂本兄弟)



Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
4
7
8
9
10
11
12
18
19
20
22
23
25
27
28
30
31
