:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年02月

--.--/-- *--*

カートゥンKAT-TUN・カツスタ@吾郎ちゃん話

2010.02/26 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪

カートゥンKAT-TUNが3月24日(水)で終了みたいっすねぇ。
春から6人のわちゃわちゃはどこでみればいいですか!?
まじでびっくりまんぼーや!!!!思い出たくさんのカートゥンKAT-TUN.
決まったことは仕方ないよね。まずは最終回まで楽しむか。

☆美人のオキテ
B型トリオ面白かった~!
料理教室で、亀ちゃんがおばちゃま?方に!!爆
腕触られたり、面白かった。
母もみてたらしく「亀 めっちゃ笑顔やん」ってメールきたw
最近、亀梨好感度が上がってくれたかしら~?お母さん。
たっちゃんのテンション最高に可愛かった!!

たぐっちゃんはビリヤードの技に1人興奮してて可愛かった。

☆KAT-TUNスタイル
リスナーからのメールで日記に吾郎ちゃんとご飯食べにいったみたいですが・・・と内容読まれて、
たぐっちゃんがめっちゃ楽しそうに吾郎ちゃんの話してた!笑
吾郎ちゃんと吾郎ちゃんの知り合いの人と3人でご飯!
たぐっちゃんが待ち合わせに遅れてしまって、店がちょっとわかりずらかったらしくて、
そしたら吾郎ちゃんが店の前にいて、待っててくれたって。
ほんと楽しそうなたぐっちゃん想像つくわ。

たぐっちゃんも後輩とご飯食べたりしたいがアプローチがない!って言ってた爆
だれか~!!!!w

もう金曜日か。はやいなぁ!


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
02
4
9
10
11
16
17
18
19
21
22
24
27
28
