:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

エイトちゃん表紙

2009.02/26 *Thu*
おはようございますぅ☆
今は祖母の家に向かってます。
眠い(・・・)
県内だけど山の方だからね。
1泊のんびりゆっくりしてきます。

テレビジョンにエイトの私服が載ってるみたいで、少しだけみた。
くるくるパーマじゃなかった\(^o^)/
よこちょパーマやめたんだね。
いい感じだよー♪
赤チェック似合ってるよ!!!!!!!
詳しく見てないからまた立ち読みしよーっと。

テレビガイドはエイトが表紙。
電車の中で読むため購入。
レコメンの時の載ってた。
カレンダー来週発売なんだ。
今までカレンダー買ったことないなw
ことしも買わないと思うけど←
あとはカートゥンKAT-TUNで仁亀ショット

まさか仁亀ショットだけで半ページあるとはすごいな(+_+)。
まぁ来月楽しみ(●´∀`●)


*コメント
(りぃ・なつみ・のん)
>>りぃ
うち暇してるから~(´∀`)
またあおうね♪

倍率謎だよね(・・・)
KAT-TUNコンの日程被ってたらいいな♪
その前に来月から始まる7とJUMPコンかぁ!
楽しみだねヽ(´ー`)ノ
てかいきなり決まったね☆地方行ったりするのかな??
またレポ楽しみにしてまーす☆

>>なつみ
焼き肉いいな~(・∀・)
美味しいよね(*^.^*)
今度じゃぁ~うちとデートしようや(爆)

樋口くんカット今度見せるよー。
まじかっこわるいしきもいよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑

>>のん
かなりのんびりしてるよ~(笑)
のんは実家に帰らないのかな??

WBCキャンプ行ってきたよー!
宗りんめちゃ頑張ってたよ。
ダルビッシュとめちゃ仲良しでした~ヾ(^▽^)ノ

明日、例の物送ります。
遅くなってごめんよ(>_<。)
あと、またメールするね(=゜ω゜)ノ

COMMENT

デートしましょしましょ\(^O^)/
お台場行きたい\(^O^)/←

樋口くんカットに黒淵メガネ?
…だったらまさに樋口くんだw

地元enjoyしてるみたいね♪
気候あったかそう☆
2009/02/27(金) 01:51:48 | URL | なつみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
