:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

神の雫#9最終回

2009.03/11 *Wed*
こんばんわんつー。
関東に帰ってきましたーー!!!
あーなんか花粉症か風邪かわからないけど鼻がムズムズ・・。
こっち寒いよ。地元暖かすぎたーー笑
また夜更かし生活始りそうです(笑)

★ズームイン
朝から生放送お疲れ様です。
なんか友達からの情報によるとWBCをあつく語る亀がかわいかったとか?!
まさに見逃したーー!!!
最後はしっかり見たけど。
髪伸びたよね?
ほんとライブだから髪を変にいじるのだけはやめていたただきたい←
スーツ姿朝から素敵でした。

★スッキリ!
最後のほうだけ出演。
ワインについて詳しくなったとかを話してた。
それにしてもあの笑顔可愛すぎたーーー!
予告みてにやける亀ちゃん。かわゆすーーー!


★神の雫#9
最後はフランスへー!
なんか叫んでたけどあれ・・なんていってたんだろ?
てか予告ではキスシーンと思ったらカットですかーーー!!笑
ありえなーーい。見るの楽しみにしてたのにw
DVD-BOXにはあるってことかな??笑
まぁ買えないけど(・・・)
ちゃんと結末があってよかった。

3ヶ月間ドラマ撮影お疲れ様でした。
と同時にweb連載もお疲れ様でした。
いやー連載の終わり方きりが悪いwせめて50回目で終わってほしかったw
ドラマも終わり、連載も終わってどーしよよよよ。
今週はうたばん・Mステがあるからガンバレても来週からさぁぁぁぁ。
5月までながいよねー。まずはチケ確保できてるかだよねー。

考えたらきりがないから寝ます。
本当にお疲れ様でした。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
