:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

1日1日を楽しく…だね。

2009.03/23 *Mon*
こんばんばぁー\(^o^)/
昨日は池袋に行ってきた。
池袋で遊ぶとか高校の修学旅行以来だし!!爆
人多かったですね。食べ過ぎましたね。
ぎょうざにケーキにバーガーにクレープにと…★
でも美味しかったんだよ(〃▽〃)
佐世保バーガー美味しすぎた!
食べることって幸せだよね←

なんか就職の話とかなって、みんな考えてるんだな~と改めて思った。
自分どーしよー。
まだまだ先と思ってたけどきっとすぐなんだろうねぇ。
しかし1日1日を大事にして今は思いっきり遊びますわb

黒部の太陽の慎吾さんほんとよかったよー。
熱い男いいねぇ。いや…あの親方がいいのかな?(笑)いや…きっと慎吾がいいんだよね(爆)
久々の慎吾の演技やばすでした。

さぁ今日は朝からWBCだから早起きしまーす。
侍ジャパン頑張れっ!!
| [日常] |

COMMENT

No title
なんかなんもわからなすぎて就活こわい。。
どうなっちゃうんだろうね!!
やっぱこんなにコンサートとか行ってらんないのかな・・?
やだなあーー

上田くん婚カツでるんだよね!
なんか逆指名とか書かれてたけどほんとなのかな?
てか中居くんと上田くん絡みが想像できない!
とりあえず、春祭たのしみだね
2009/03/26(木) 20:25:49 | URL | りぃ #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
