:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

careとかやばい

2009.04/02 *Thu*
さきほど地元の友達のお見送りに。
この1週間ちょっと楽しすぎたー。
久々の中華街や原宿に新宿にもんじゃ食べに行ったりしたり。
洋服やバックも買ったし。
春休みのいい思い出になりました。

あー明日は久々のガッコ。
ゼミとかどーなることやら(・・・)
朝起きれる自信なすだし。
てか何時までガッコなんだろう。

さっきwebでみたけど仁のソロ曲「care」じゃん!!!
これはやばすやばす(〃▽〃)
楽しみぃ\(^o^)/
コンサートまであと1ヶ月ちょいか。。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。