:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

∞無責任ヒーロー初披露∞

2008.10/05 *Sun*
こんばんわんつー。
巨人負けたー。まぁ阪神が引き分けだったみたいだからいいけど・・。
もう気になる試合やわー。
クルーンがまさかのまさかだったしね(・・・)
あー考えるだけど。。8日が特にドキドキやね。

金曜日~土曜の朝まで誕生会しました。
楽しかったわ!
食べて食べて食べてとまじ食べ過ぎたー。
ずっと友達と食べてようなw
久々だったしほんと楽しかった★

そして夕方からバイト。
明日は休みだから買い物でも行こうかと考え中!
かばんもほしいし、洋服もほしいし!せっかくの休みなので★

じゃにねた(・▽・)
★Mステ
久々のエイトちゃーーーーん!
やっさん可愛かった。
すばるかっこいいしかわいいー!
たっちょん少々お疲れ気味?
ヒナちゃんカメラ目線多くてうらやますぃー笑
そしておひげさん!!!!!
亮ちゃんNEWSと両方お疲れ様です。
丸ちゃんの髪の毛・・・!ごめん。爆笑してしまったw
てか他のアーティストが映る時も丸ちゃん目にはいるんだよ笑
友達も丸ちゃんがいろんな表情するから笑ってた(笑)
そしてよこやまさーーん!
太った?笑 あと髪増えた?笑
でもめっちゃかっこよかった。可愛かった。
まじすきだぁぁぁぁぁぁい。
あのカメラ目線の「よろしくどうぞ」素敵なんですけど。
なんでそんなにかっこいいの?!?!
歌のときはメガネとか反則ですよw
横ちゃん素敵やわー。
まじ好き好き!←きもっ

★Canジャニ
さぁー今日から始まった!
忘れるところだったけど大丈夫でした・・笑
亮ちゃん可愛かった。
ヒナちゃんさすが男らしい!
それにしてもロケすごいな・・。
来週がまた楽しみだ♪

ルーキーズって総集編じゃなかったのかな?
めちゃイケ録画してたので見てきますb
てか岡村すっごいわー。まじかっこいい。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
