:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

やられたー!!

2009.04/05 *Sun*
りある凸絵文字に移転できたー!!
流行にのりたくて(爆)
まぁ地味に活動してるからそっちもよろしくです(´∀`)

朝はドラゴンボールがみたくて早起きw
だってドラゴンボールだよー!
横もみたかな~?\(^o^)/
兄が昔みてたからなんか覚えてる。
それからなんか体調良くなく寝てました
こんな時に風邪とかまじやめてよ(・・・)
こたつで寝てしまった自分が悪いがw
てか腰も痛いー。
なんか一気にとしとったような…!
時間割もまだ曖昧だし。
部屋が汚すぎてやばい。

でもKAT-TUNに癒された。
特番面白かった。
高田さん最高やね。
中丸またみやげ忘れてるーww
まぁ感想明日にでも書きまーす。
あー花畑牧場行ってみたい。
いや、北海道行きたいなー(o^_^o)♪
| [日常] |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
