:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN特番SP

2009.04/07 *Tue*
こんにちわんつー(*´v`)♪
もう春やね。気候がいい感じ~。
今日も働いてきまーす。

じゃにねた(・∀・)
★KAT-TUN特番
~亀梨とピン子さん~
でたぁぁぁ!!!!!!!!亀梨の手料理。
相変わらずすごいねぇ。
てか美味しそうー★食べたい。
シマ●ラで下着売場にいる亀梨w
最後のプリクラ撮影は羨ましいよね。
一緒に撮らなくていいから…そのプリクラほしい\(^o^)/
てか、プリクラに詳しい亀梨。
こりやぁ~撮ってるね!←

~パジャマ@仁たっちゃん~
おもしろすぎたー!!!!!!!!
大島さんに最初優しく仕返す仁くん。
村上さんの手料理美味しそうに食べる2人
てかたっちゃん可愛すぎたwww
あのハイテンションにベランダでの芝居
ありゃ~たまらんね。
もう笑いっぱなしでした。

~花畑牧場@田口ゆっち~
田口可愛いんですけど…!
いやなんか可愛すぎた。
ゆっちは相変わらずヘタレ(-∀-)笑
豚可愛かったねぇ。
キャラメル作業もすごかったー。
あー北海道行きたいな。

~仁聖with高田さん~
高田さん相変わらず面白い
なんかおもしろすぎてあんま覚えてない←
だって2人以上に高田さんがメインだし!\(^o^)/

~中丸サムライ~
また土産渡し忘れた中丸
サムライの格好なかなか似合ってたね
トムクルーズいい人やね。

あとくりぃむしちゅーからの教えも面白くて面白くて。
またあるかな~(=°ω°=)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
