:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

福山雅治ラジオに亀梨ゲスト

2009.04/12 *Sun*
こんばんわんつー!
夢の国あっという間だった~。
楽しかったよ(・∀・)
シーは初だったんだけどこれまたたのしかった。
てかすいてたー!!!だから乗りまくったな。パレード感動。
また満月だったし、いい人たくさんだし、もうなにもいえねぇー!感じだったw

さぁ昨日は久々にバイトロングー。
疲れたー。本日もバイトだ!
まぁ昼まではゆっくり寝ますww

てかましゃラジオ聴いてたら再来週ゲストに亀梨だよー\(^o^)/
嬉しすぎる。生だし!!!!
最近、頭のなか亀梨ばっかり←
きもいな。自分。
よくわからんけどなんかしらんけど。
かーめーなーしー!!!!!!
夏以来生で見てないからついに限界がきたな!笑

めちゃイケは相変わらず最高でした。
中居くんすごいよね。
ナイナイと中居親子いいよ。
豚の幸子可愛かったし!!!
月9楽しみだな~♪

その前に春祭だな。
とーまにたっちゃんに中居くん。
絡みにきたいだ!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
