:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

横山裕Weeeek

2009.04/18 *Sat*
こんばんわんつー。
今週のガッコ終了。なんか長かったようで短かったな。
本格的は授業は来週からだし!
遅刻しないように頑張りますかねぇ。

今週は横山weeeekだったねぇ。
ほんと可愛すぎたんだけど・・・・!
こんなかわいい27歳いないよね?

★笑っていいとも!
タモサン「よこやまひろしさんでーす」って・・。
名前間違えられてる(・・・)
でも笑顔の横ちょ。やばすやばす。
ちょーイケメンやん。黒髪サラサラだし!

レンコンとバナナで痩せた話。
レンコンはおならがよくでる発言wアイドルがおなら発言!笑
横ちょなら許せるねbw
お花もたっくさん届いててよかったねぇ。

100分の1アンケートはタモサンストラップゲット。
その時の横ちょもめっちゃ萌え萌え。かわいすぎでしょー!
ストラップとれてよかったねぇ♪

どうもとつよしさんがほんと神に見えました!

★おもいっきりDON!2部
櫻井さんとでてきたー!
ちょっとだけだったけど可愛かった。

★情報ライブ ミヤネ屋
さすが関西ー!横をいじってくれてるーー!
あざーーーーーっす。
東京から中継。
なんか32歳でお好み焼き屋をしたいみたい!
その店の名前は「横やん」だってー。
なんてかわいらしいw素敵な夢があるんだね!
横ちょめっちゃ照れてましたけどw
あと櫻井さんに「ちゃんと宣伝してよー」って言われてたけどw

★サプライズ
テレビはつけてたけど寝てたー!
そしたらママさんから電話が「横がでてるよー」ってw


ドラマ楽しみだな~♪


コメレス(のんちゃん・なつみちゃん)
>のんちゃん
まさかのよこちょだったねぇ♪
可愛かったねぇw癒されたわーー!

>なつみちゃん
今度一緒にお祝いだね!
ケーキ買ってwwwww
今度遊びにいこーーーー♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
