:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ザ・クイズショー1話/横連載スタート

2009.04/19 *Sun*
こんばんわんつ~☆
昨日は森山氏のコンサートに行ってきた。
歌うまいし、癒された。
ほんといつ聞いても感動やわ!!!!!!
元気もらえたぁ~。
ありがとう直太朗ー♪
また夏に会いましょーwww

さぁさぁさぁ。
ドラマの感想いっちゃうよー★

☆ザクイズショー1話
いきなり本間君登場。
てかかっこいいんだけど怖い役w
本間君が番組しきってるーよー。
ほんとクイズ番組みたいな感じだったね
これからの展開気になるし。
本間君と神山くんどーなるんだ?
黒い服装で、えらそうな本間君があまりにかっこよすぎたわw
あややって本間君ラブになるんだっけ?
また来週も楽しみだな(´∀`)

来週のゲストは美波ちゃんだ!

★よこやまゆうのにっき。1
連載がはじまったあああー!!!!!!!!!!!
まさかのまさかなんだけど。
これから楽しみだー。
それも5月誕生日だし!
Web様ありがとうございますぅ。
久々にハート使ってるよこちょ。
可愛すぎるー!!!!!

亀も短期連載で誕生日迎えたし、よこちょも短期連載で誕生日迎えるし。
夏まで頑張れそうだ\(^o^)/

★パズル当落
広島げきちーん。
倍率高かったねえー。
自分名義エイトに向いてないなーw
47以来エイトコン当たってないよw
どんだけ~~!!!!
まぁ友達のおかげで東京イケるし、
まだ後半戦あるしヒナティブだぜぇ(●´∀`●)

さぁCAN!ジャニ見ながら寝ます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
