:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

待ってるからね

2009.04/25 *Sat*
会見みました。
久々に泣きました。
目が痛いです。
最初知った時はまさかのまさかと思ったよ。真実受け止めるのに時間かかったよ。
あとこと思い出したよ。

ありえん!ばかー!って思ったよ。
でもなんか騒ぎすぎだし、鳩山さんの発言に腹立った。
また家宅捜索とかいきなりやるし。
警察がやること疑問に思ったり。
スターなのは分かるけどあまりにも騒ぎすぎだと思った。

さっき会見でつよぽんの姿がみれてもう涙がとまらなかった。
病院に運ばれたりしたしさぁ、なんかもしかして?と嫌なことも考えちゃったからさぁ。
マスコミの質問の仕方にもなんかイライラしてしまいましたが(・・・)
まぁメンバーとしゃべれてよかったね。
SMAPにはつよぽんが必要だし。
今はつらいかもしれないけど反省いっぱいしてまた戻ってきてもらいたい。
待ってるからね。

SMAPは絶対大丈夫。
うん。大丈夫。
| [SMAP] |

COMMENT

びっくりしたね…!
世間の人は皆、マスコミは騒ぎすぎやしって思ってるよ!!鳩山さんの好感度もまた下がったはず。笑
早く芸能界に戻ってきてほしいね☆
2009/04/25(土) 01:17:35 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
