:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

福山雅治のラジオ@亀梨和也

2009.04/27 *Mon*
こんばんわんつ~(´∀`)
今日から通常ですよ。
うん。色々あったけど待つことしかできないからさぁ。。


土曜に新入生歓迎?の手伝いでガッコに。
久々に寒かったし、朝早くて疲れた。
てかー聖に似てる子見つけた!(爆)
横顔が特に…!!観察してました←
まぁ格好も聖に似てますね。
学年違うしあんまり会うことないけど。
あれは似てたんだよ!!ww

そして日曜日もバイトでした。
なんかあることしただけで筋肉痛とか運動不足の証拠だね(・・・)

なんか書かなきゃいけないこと色々あるんだけどましゃラジオから!

ましゃに「かずや」と呼ばれる
ファンだからこそいいたいけど言えないからましゃが変わりにいってあげるって。
内容最高だったよ。
*MCで気に入ったら同じ芸人のネタをやる。

*犬をわんちゃんって呼ぶこと。
これ前から思ってたー!
ファンから「犬は犬」って言われてるのうけた\(^o^)/

*LIVEの髪型について…
自分は樋口カットいいと思ってたみたい
ありえんよね(°∇°;)笑
今回の髪型はふつうだってよー。
ほんと凹まないですむわw

*女心分かってない
前にましゃからも言われてるよね
アハハハ

・ち●びが小さい
まさかでるとはー!!!!!!爆

あとなんかあったかなー!?
こんな感じだったような・・・)
楽しいラジオでした~♪

またガッコが始まるよ。
あとKAT-TUNチケ今日届くか。
亀梨名義お願いします。

メモ
・ザ・クイズショウ2話
・よこにっき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
