:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

一人舞い上がる痛い子

2008.10/13 *Mon*
こんばんわんつー!
お久。智久ですねぇ。
更新しようとおもったりしたけど、PC開くのがめんどくさくてw
3連休もあっという間で・・あと1日になりましたねぇ。
最近は、巨人が優勝して興奮して。
いつの間にかSMAPコン@大阪が無事に終了して!!!
次は福岡だねぇ!まぁその前に当落ですねぇ。
気になる気になる。気になるーー。
昨日は少クラを見る予定だったのに・・寝てたーーー!笑
じゅんのすけぇーーー!

ってことで最近のジャニジャニネタを適当に書きます。


じゃにねた(・▽・)
★イケメン♂パラダイス
面白かった。
とーまの中津君めっちゃすきやわ。
てかやっぱ男前だよね!!!!

★忠義コン
はじまりましたねぇ~!
私はお留守番ですけどw
約10日間無事に終わりますようにv

★無責任ヒーロー
これ・・予約したほうがいいんだよね?笑
エイトのシングルってさぁ、うちいつも友達に借りてたりしてちゃんと買ってないわ;
アルバムだけはちゃっかり思ってますけどww
今回はまぁDVDでサロペット横山君を見るために買いますよ!
長野はメガネしてないのかな?
あー思い出す。あのとき金髪だしまじテンションあがるわー。

★CAN!ジャニ&カツカツ
両方とも見逃したーーーーww
CAN!ジャニはすっかり忘れてた(笑)
だって土曜の夕方とかまじ覚えられないし。
来週は忘れないようにしないとー。
カツカツは寝てました(・・・)

★かとりしんご
髪型変わりましたねぇ・・・。
思ったよりいい感じでしたけど、前のがやっぱ好き(結局)
風邪はもう大丈夫なのかな?

★やおとめひかる
この名前でるのめずらしいよねぇ。
久々に雑誌買って光のとこ読んでかなりテンションあがったんだけど・・!
好きなタイプで野球ファンの子だってw
それも巨人か西武って・・w
ぎゃぎゃぎゃーーー!笑
私じゃーんとか一人ウハウハになった痛い子ですけど。
P誌買ったんだけど、前髪をピンでとめてて可愛かった。
昔の光はめっちゃ小さくてかわいいけど、今の光のほうが好きだ。
ってか昔嫌いだったのになぜこんなに好きになったんだろw
不思議だねぇー。
情報局は結局いまだ継続してないけどw

ではでは今週はしっかり更新できるように頑張りますb
スポンサーサイト

COMMENT

巨人優勝本当うらやましいよー!
おめでとうー!
ユニットのDVDはよ見たいよね☆
よみがえる夏コンやねっ\(^ー^)/
2008/10/13(月) 20:20:39 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
