:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

亮ちゃんあざーす

2008.10/14 *Tue*
こんばんわんつー。
3連休もあっという間に終了。
昨日は、めっちゃグダグダと過ごしてたw
てか寝すぎて今眠くないという・・・!
今日1限からなのに、、起きれるか不安。
てか火曜の授業はつまらないんだよ。
先生何言ってるか意味不明だし。
まぁそんなことも言ってられないけど。。
バイトのほうは今週水曜以外全部バイト(・・・)
水曜はしゃぶしゃぶなのでそれを楽しみにがんばりまーす。

じゃにねた(・▽・)
★はなまるカフェ
ゲスト錦戸さんだったから早起き!
またやせましたか?
しゃべりをがんばってる錦戸さん可愛かった。
そして写真に∞キターーーー!
感謝です。スーツ?姿のエイトだったと思われ。
そしてそして「負けず嫌いな人」に横の名前ー!
なんとなくわかるよね。
薬丸さんが横のことを「しゃべりが上手だよねぇ~」って誉めてた。
亮「そうなんですよ。今、隣にいてほしいです」
うぎゃー。絶対横ちょのことだから喜んでるはず(笑)
ドラマのめっちゃ面白そうだし。楽しみだ!

★can!ジャニ
某動画サイトで見てきた。
あんなことするなんてすごすぎるよね・・!
熊がいるかもしれないというときのヒナ亮ちゃんのびびりよう可愛かった。
最後のたっちょんが「なにしにいったん?」発言w
それに対して切れる亮ちゃんw


コメレス
*のん(@忠義)
まじで早く見たいよね。
見たらリピとまらんよねぇー!絶対!笑
またメール&電話でもいろいろ語りましょ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
