:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

よこやまゆうのにっき。vol.23-28

2009.05/15 *Fri*
vol.23
さすがエイトのメンバーだあああ!
相変わらずなかがいいんだねぇー。いいこだ!
サプラズイズとか嬉しいだろうなぁ。
メンバーのやさしさ!
ゴリラくんって。。。笑

vol.24
広島でもたくさん祝ってもらえてよかったねぇ♪
横ちょの喜んでる姿がー目にうかぶ・・w

絶対に楽しませて下さーーい。

vol.25
泉谷さんうらやましいーw
だって横ちょからバースデープレゼントもらえるんだよ←子供かw
でもよろこんでもらえてよかったね。

「唇お化け」再びでしたねぇw
それにしてもやっぱ横ちょは唇に特徴あるってことで!
あははは。

vol.26
今日の日記めっちゃあわててますねぇ。
忙しいのに更新あざーーっす。

vol.27
ドームのリハだってー。
やっぱアリーナツアーとは別なのかなー?
お疲れ様でーす♪

ヒナの電話でてあげようよー。
それもマネージャーにまできくとか・・・w

毎週あってたら連絡とかとらないもんなんだねぇ。

volo.28
横ちょすごすぎるよ。
めっちゃダイエットがんばってるジャン!
メンバーがカレーを食べてるのに・・横はバナナーン。
そりゃーおなかもめっちゃへっ込みますよねぇ。
あーTVガイドの横ちょのおなかやばすですよー。
あの上目づかいたまりませんよー笑
TVガイドの最後のページおすすめですw




Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
