:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 IN東京ドーム(5/16)

2009.05/17 *Sun*
*0516 東京ドーム*

16時前に会場に到着。
グッズ混むかと思ったらスムーズに買えた。

始まる20分前からドキドキバクバク・・w



以下、完全ネタばれになっております。
(間違いがあるかと思いますがご了承下さい)







*RESCUE
仁亀はサングラス!!!!
てか亀梨サングラスはいいけどバンダナは・・ないな・・笑
聖の髪が金髪ー!
田口久々に茶髪-!
ちょい短くなっててよかった。

*ONE DROP
かっこよすぎます。
亀梨かこよすぎます。
カメラ目線やばすぎますぅ
そのあとの確かここでメンバー紹介。
仁さんの人気なんかすごいねw

*LIPS

*喜びの歌
*Keep the faith
*DON'T U EVER STOP
このダンスかっこいいよねぇ。
亀ちゃんくねくねしながらのりのりな感じが好き。

*White X'mas
*SADISTIC LOVE
*1582(亀梨ソロ)
始まる前にちょいとパフォーマンス的なのがある。
見たとき驚き!とびっくりー!
女になっちゃってるよー!
雑誌で派手にしたいといってたけど派手すぎだ・・w
てか女だ・・でもいいよー!
なんか生で聞くとまた好きになってくww
友達と亀のまめちくにぎゃーってなってました(笑)
なんかモニターにちらちらうつるんだよw
後半は水やら空飛んでやらさすがです!

終わったら聖がでてきて、亀梨が水にめっちゃあびて終了。

*PIERROT(聖ソロ)
ピエロだった。
でも最初は去年のライブの慎吾に見えた。
だって慎吾もあんな格好してたーー!笑

歌の途中でバイクでバクステに移動。
ちょいと危険なことをやってました
聖さんすごいです

1塁側にあるトロッコに移動して歌って終了。


*WIND(田口ソロ)
そしたらそこのトロッコにじゅんの登場ー!
さわやかな田口と並ぶ聖。
聖「同じメンバーとは思えない」って言ってた。
じゅんのソロのワンフレーズ歌って、じゅんのソロ開始。

じゅんのさわやかすぎるー!
てかかわいすきるー!
タップしたり、なんかかわいい振り付けがあるんだよ。
ぴょんぴょんしてて可愛いw

~バンジー挑戦やたゲスト紹介~
2日目も飛べす。
てかもうしなくていいよー!
なんかゆっちめっちゃプレッシャーみたいだしw
バンジーする前にボイパするんだけどなんかバンジーのことあるしかなりの緊張みたい。
てかやりながら伝わってきちゃいます。
ファンが「えー」って言うのが余計に怖いみたい(・・・)
聖が「みんな中丸がんばったから拍手しあげてねぇー」っていってた。
聖やさしいよー!さすが田中だわ。

ゲスト
ちねんくんとまっすー!


*Peak
*Jampin'up
*ノーマターマター

~MC~
番宣ですねぇ。
仁映画
亀映画
亀「矢吹くんはなにしてるんですかねぇ?」
仁「きっと留学してるんじゃないですかー笑」
聖「また留学かよw」
とやりとりあった。

亀ドラマ!
木村君とのエピソードも話してくれてた。
てかライブ終わったらまたドラマ撮影だってー!
カンペ読みながら番組説明してる亀かわいかった。

あと途中でラジバンダリーつかってたー!
照れた感じがかわいすぎた。

たっちゃんのドラマ!
中居君とのことも話してた。

このSMAPとKAT-TUNエピソードが2つもきけるなんてー!
なんか夢みたいだったw

サイン付きポスタープレゼント抽選会。
みんな会員番号まで読んでた!笑

*LOVE
*春夏秋冬
ほんといい曲だよねぇ。

*WATER DANCE
水を使った演出。

*ABC-Zの歌
*キスマイ歌
*Real Face
過去映像がながれるー!
なつかしすぎるw
最初のラップを亀が歌ってた!
そして亀のパートを聖が!
ここも仲いいな~!

~日替わりコーナー(上田P)~
*FIGHT ALL NIGHT
懐かしいしーエロイー!
*Sparking
仁くんが歌ったりしてたー。
田口が歌い出したら曲とまっちゃって、アカペラで熱唱w
そのあとの笑ってる顔がかわいすぎたw
*GLORIA
高校時代思い出すーーー。
*ツキノミチ
思い出すねぇ。
やばすやばすでした。

はけるときに・・
「じっちゃんのなにかけて」BY:金田一っていってたー!
懐かしいかめの金田一ー!

*花の舞う街(上田ソロ)
始まる前にピアノを披露。
さすがたっちゃんだよねぇー。

歌いながら歌詞間違え「ごめん」って謝ってた。
映像はロミジュリが流れてたー!

*WHITE DANCE(中丸ソロ)
始まる前に影のやってたー!(@ゆっち舞台でやってたの・・)
黄色いチェックのズポンにハットかぶってましたー!
いい曲ですねぇ。ゆっちのソロ全部いいよね!

*WONDER(赤西ソロ)
これかっこいいよ。仁くんのソロも全部いいよね。
クリスタルケイさんとコラボっちゃってましたあああ。
かっこいいです。とにかくかっこいいです。
これやばすぎます・・・!

~バトル対決~
上田VSじゅんの
たたかってましたー!笑

聖VS中丸
「田中」復活ー!
だぁー!!!!!!!!!

仁VS亀
飛んでましたー笑

*WILDS OF MY HEART
いつもの亀「きーこーえないー♪」はカメラ目線で、きたーーーー!笑
この曲盛り上がるしいいよね。

*NEIRO
終わりだなーっと実感しながらきいてた。
仁さんの声いいっすよねぇ。

最後にペンライトで演出あり!

アンコール
*SHE SAID...
*Peacefuldays
最後にじゅんのの手の振り方がかわいすぎてすべて忘れた・・!笑

Wアンコール
*Will Be All Right
あーーー思い出す。高校時代!
仁からはじまる感じがまたいいんだよねぇ。
亀は上半身裸!!!
あとだれか裸いたよーーーな??


こんな感じでした。
亀のかわいいとこやかっこよすなところまだまあったんだけど・・忘れた!笑
まぁ今日も参戦するのでしっかり見てきまーす♪
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
