:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 IN東京ドーム(5/17)

2009.05/18 *Mon*
こんばんわんつー。
3日目無事終了。

ゲスト
*マッチさん
*有岡くん

中丸バンジー飛んだぁ。
成長したよー!
てか男泣きしてたよ(T^T)
見てるこっちまでが泣きそうやった。

亀は可愛すぎた。
MCでちょくちょくすべりってて…w
仁亀絡みきたしー!!!!!!
最高やったね。

近くでみれた亀はほんといけめんで、なんていうかやばいやばい。
ずっとやばいやばい言いまくってた。
外周あるおかげでみれる回数増えるし!
なんか見るたびにイケメンなんですが。
てかそんな自分キモイ←
あーもうやばいです。
やばすぎてなんか気持ち悪いw
今日からまた学校。
今週は乗り越えれそうだ…!!

そのうちレポしまーす★

では眠すぎるのでおやすみなさい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
