:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 IN東京ドーム(5/20)

2009.05/20 *Wed*
6日目いってきたー。
バクステにちょい近い感じで、亀梨さんは最高でした(●´∀`●)

ゲスト
*高木くん
真夜中~をごくせん繋がりで玉森と亀と3人で歌ってた。
てかちゃんと歌詞がわからない亀がまた可愛すぎた(〃▽〃)
モニターの歌詞見てるし!!ww
高木くんに感謝★
それもレスキューの格好で歌ってたし。

日替わりコーナー
*I LIKE IT
テンションあがるよね
懐かしいよね。
振り付けもまた懐かしいw

*離さないで愛
きたきたきたー!!!!!!!
しかし亀梨はカメラマン
他のメンバーが歌ってるのを撮ってた
少しくらい歌ってほしかったー
てか歌おうよ(つд`)(笑)

*GOLD
これまた懐かしい
色々思い出す

*YOU
「サプリ」思い出すね。
勝手に「絆」と思ってたからテンションあがりましたよー。
ほんといい曲だよね。
仁くんが途中で歌詞間違えて「やべぇー間違えた」って言ってた。

亀プロデュースまぁよかったかな?(笑)
昨日はかなりよかったからな~★

ゆっちはソロで歌詞忘れてた。

てか月曜日から?リアルの衣装変わったよね?
あの紫の服やめてくれぇー\(^o^)/W
でも探しやすいからいいけど。と最近思ったり(・・・)

変更点
「LOVE」「春夏秋冬」カット
「MOON」あり

所々カットありつつ21時半前に終わった
さぁあと2日。楽しみます♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
