:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと何年たっても

2008.10/15 *Wed*
こんばんわんつー。
今日は2限休講だから3限からだあああい。
夜はしゃぶしゃぶだああい。
楽しみ!楽しみ!
CSシリーズ22日からだけど巨人その前に宮崎でキャンプって・・。
ハードなことするな。滞在2泊ってー。かなり選手たち疲れそう(・・・)
阿部ちゃんはやっぱり絶望的らしいね。
なのでTVから応援しよーっと!

じゃにねた(・▽・)
★ジャニ勉
もこみち見てたら忘れた・・。
バチスタは録画したけど!!
ゲスト誰だったんだろ?
てか火曜日はもこみちにバチスタにリンカーンって全部時間帯かぶってるw
あーもう来週からどうすれば・・w

★堂本兄弟収録@エイト
めっちゃ盛り上がったらしいですねぇ。
放送日は26日!!!!!
楽しみ!楽しみ!
どんなトークしたのかなぁ。

-------------------------------------------

★西遊記
そういえば慎吾可愛かったー!
やばいでしょ!まじ萌える。
懐かしいね。西遊記!
ファミマ限定でだした西遊記のDVDとか1回しか結局みてないし。。
今度暇なときにまたみてみようかなー。

★中居くん
「私は貝になりたい」の宣伝で全国回ってるって。
昨日知ったよーー!
てかすごくない!?すごすぎるでしょ!!!
でも無理だけはしないようにだよね。
前売り券買ったら見に行くけど。

さぁ録画したロンハー見ながら寝ますzzzz
スポンサーサイト

COMMENT

[壁]0^)o ヤッホー♪
まっち♪こんばんはぁ~~~~★

西遊記の慎吾ちゃん可愛かったよね♪
チビ大興奮してたもん(*´∀`)クスクス
それも面白かった~~~

中居君は全国回っててお疲れだろうね・・・
ほんと無理だけはして欲しくないけど無理しちゃうんだろうな。。。

バチスタ見たよぉ~~~
なんか普通の医療ドラマと違ってて面白いかも。
最近病院物のドラマ多いよね・・・
2008/10/15(水) 18:35:22 | URL | あんず☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。