:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 IN東京ドーム(5/21)

2009.05/22 *Fri*
7日目終わったー★
バクステ正面の席でしたが、日替わりやトロッコとか聖ソロのとあるパフォーマンスは最高でした♪

ゲスト
*中島くん

日替わり(金曜と同じ?)
★ネバアゲ
踊ってるし~亀かっこいい。
惚れまくりですね。
サングラスいいですよ。
紫衣装を着ててもかっこよく見えたw
仁が歌詞を間違えて、亀のパートの「さまよう~二人♪」を「さまよう~赤西♪」と替え歌キター(・∀・)-!!

★My WEATHER
ゆっちいじられる。
センターにいるゆっちを邪魔する聖
2人も可愛かったー
懐かしい曲だね。

★ピカピカ?
またまた懐かしいー。

★My angel~
懐かしい懐かしい
いいねぇ。
亀終わったらサングラス外してた。

あと「僕らの街」歌った(´∀`)

MCでまた仁亀絡みあったー!
ごくせん映画で「矢吹さんは?」って亀が仁に言ったら仁がLA行ってたとまたいってましたねぇ。
そして仁がなんかのくだりで「ちょっ、まてよ」って小田切の真似したつもりが…
聖「今のって亀のものまね?」
仁「今のは木村君のまねでしたね~(笑)」って言ってた。
SMAPのネタまたきたー!\(^o^)/

ゆっちバンジーは「メンバー交代券」を使って、たっちゃんが飛んでた。
さすがたっちゃん。

こんな感じかなー
明日で8日連続なっちゃうのかぁ。
思い切って楽しんできます♪

かめなし今日もやばすでした。

COMMENT

KATTUN週間やね!笑
楽しそうで何より♪

わたしは今日からインフルエンザ週間っすよー

てか熊本のチケきたよーん
どうしよか?マッチのとこ送ったら良い?
大分交換みつからんし…
熊本チケ売って、大分買う?とかいう手もありよね~

メールしろよ的な内容でごめん☆笑

2009/05/22(金) 11:53:20 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
