:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 IN東京ドーム(5/22)

2009.05/23 *Sat*
8日目無事終了。
1塁側から参戦。

亀ソロが1番セクシーに見えた(〃▽〃)
てかきれい、やばいやばい。
なんかもうみてるこっちが溶けそうだったw
両手に筒の花火を持ってた!あれって日曜日?以来だったようなー。

NEIROでは仁パートを歌う亀梨
最後謝ってたけど…\(^o^)/
でもそういうのも可愛かった~♪

惑星対決で宙にういてる亀のを近くでみれただけで満足です
もうほんと近かったんだよー
かっこよすぎてー

ゆっちはバンジー成功。
とんだ瞬間泣いてしまった
まじですごいよ!中丸さーん。

日替わりコーナー
★HEARTBREAK CLUB
懐かしいー。
少クラ思い出す。

★MIRACLE

★うたいつづけるとき
好きな曲

あとアンコールで安と丸とたっちょんと亮ちゃんがきたー。

Wアンコールで…
★ハルカナ約束
友達との予想的中!
やっぱこれ歌わなきゃだよね

★Will Be All Right



まずは8日間お疲れさまでした。
この1週間ほんと楽しすぎました。

KAT-TUNってすごいなーかっこいいなーってつくづく思ったよ。
亀ちゃん特にやばいです。
もうたまりません(爆)

あと大阪3日間・東京2日間楽しんで下さい(´∀`)
そしてまさかの夏ツアー
全く予想してなかったから聞いた瞬間びっくりしたよー。
地方も楽しみにしています♪
どこ行こうかな~ww

KAT-TUNをはじめ、ジュニアのみなさん、スタッフのみなさん、コンサートにかかわったみなさん8日間お疲れさまでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
