:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

どーにかなるといいきかせてみる

2009.05/29 *Fri*
こんばんわんつ~♪

今日から大阪公演かぁ☆
1週間早すぎるーww
行く方々楽しんできて下さいね♪

ドリボズ詳細でたね。
なんかありえないよね。
締切まだ先かと思ってたよ(-∀-)
早すぎる(・・・)
舞台<<<ライブだから舞台行くの我慢するかと考えたり。
だってさぁ…ww
でも、9月できっと今年最後になるであろう亀梨さんを見るためにやっぱ申し込もうかーと思ったり。
悩みどころだよねぇぇ。
あー迷う。迷う。
亀梨でこんなに迷うことってあんまないよねw(失礼
てか今回のドリボズまた倍率高そうだよねぇ←
取れる気配しないし。
実際去年はずれたからなー。

そんなことをだらだら考えてたらいつの間にか0時過ぎちゃってるし…笑
アメトークのOPP芸人みて笑ってたしw
まぁ振り込め用紙きてまた考えるか☆




我慢しないからお金貯まらないんだよねぇ。
自分情けないよね。
でも楽しいからいいんです。
自分にいいきかせてみるww
人生楽しくですからヽ(○゚∀゚)ノ笑

まぁどーにかなると思ってゼミの準備してきます。
ドロン。

ジャニーズブログランキング

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
