:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE IN東京ドーム(6/2)

2009.06/03 *Wed*
イケメンみると咳止まるのか!?(笑)
月曜まで咳とまらなかったのに今日は大丈夫でしたー☆

まぁどーでもいいことはおいといて。

夏以来のエイトコンヽ(○゚∀゚)ノ
1塁側から参戦。
楽しかった楽しすぎたー♪
幸せな1日でしたよ☆

横ちょほんと痩せてかっこよすぎる(●´∀`●)
最初どこにいるのか分からず。
黒髪多いからさー(-∀-)笑
パーカーを目印にして分かったw
てか一秒kissの振りなんですかー
可愛すぎませんかー(〃▽〃)
もうほんと可愛すぎた。

パズルを歌う時に横ちょ黒縁キター(・∀・)―!!!!
まさかの黒縁めがね~。
横の黒縁は最高です。
あれはいつもかけてるのかなー??
昔のメンバーの写真が流れてたけど。

アカイシンキロウだったかなー?
すばるさんとたっちょんが1塁側で踊ってたので観察してたけど
ダンスかっこいいー!!!!!!!!!!
汗がまたとんでて2人も男前っすよ。

あとKicyuは萌え死。
可愛いのは聞いてたけど、あれとてつもなくやばいです。
まじあれやばいです←
ギャーいいまくってたし。
だって、振り付けは可愛いしーピンクのシャツ似合ってるしー。
たまらんたまらん。
早くDVD化希望ー!!!!!笑
よこやまゆう最強やと思った瞬間。

ギマジメ我ファイトもいいね。
ブリュレの踊りもかっこよすぎる。
なんか忘れたけど、錦戸さん自分が歌わないとき、マイクで遊んでたw

丸ちゃんは相変わらず優しいなー。
レイニーの時にみんなに「振り付けやってねぇ~」的な動作をして、できたら拍手してさぁ。相変わらずすてきやね。

すばるさんやっぱ声でてるよね。
エイトレンジャーで横ちょとの絡みはまた可愛い。いいね。三馬鹿も。

安田さーーん。可愛いよね。
髪の毛金髪になってた…!
横ちょに「WS全部おまえのねぇちゃんの話やったやん」言われてたけどw

大倉さんドラムかっこいいし、あのしぐさがまたなんともいえんわー。
たまらんね。最後らへん客席に向かってパンパンパンパンってめちゃ投げやりな感じがまたおもしろかった。

ヒナちゃんもファンサしてたな(´∀`)
なんか横ちょとの絡みがまたたまらんかったー。

MCは自分の将来の子供話してた。
横は子供の名前決まってるみたい!
長男は横山とらのすけ
次男は横山りゅうのしん?
だったような…。
でコンサートに一緒にでたいみたい。
そのこと去年のライブでもいってたよね?確か。
MCの途中で櫻井くんが紹介された。
横の内輪とエコ内輪もって。
本間くんみれたし!!!!!!!
あと横山さん櫻井くんにご飯おごったみたい~。

そしてアンコール?の時に中丸とブルドックの着ぐるみ(K*T)がきたー。
いきなりステージあがってウロウロしててびっくり。
KAT-TUNが東京ドームに花をエイトからもらったのでプレゼントでひまわりを。
中丸がヒナに渡してた。
で…ヒナがいきなりTの着ぐるみの顔をとったら~田口がー。
そしてKの着ぐるみの顔とったら亀梨がー。
もうやばすでした。
亀梨サングラスかけてたー\(^o^)/
似合ってましたー。
しかし着ぐるみの中にサングラスってw
ちょっと舞台の宣伝して、着ぐるみ姿でステージダッシュして降りていった。
てか走り方が可愛すぎたw
田口は横ちょにいじれてましたw
てか、ステージ降りたら着ぐるみを脱ぎ捨ててた亀梨さん。
私服はTシャツにGパンとシンプルでした☆
もう好きな人を2人みれるなんて。奇跡だよね。
横が「亀ありがとうー」って言ったようなw
神様ありがとう(・∀・)笑

てか横ちょ最後らへんおなかをちらちらみせてて、結局脱いだー!!!
いい体してました(爆)
でも結局はずかしくなって、途中服をきてましたがw
脱いでくれてありがとう←

最後の横ちょが「明日からまたつらいこと、いやなことあると思いますが、そしたらまたこうやって僕たちと遊びましょう」って言ってもう感動(TOT)
(*こんな感じの言葉)

なんかずらずらと書きましたが。
ほんと楽しすぎた3時間ちょいでしたー。
関ジャニ∞最強!
楽しい時間をありがとう。
またあいましょー(〃▽〃)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

カツン8日間終わっちゃったけど、まっちにはエイトがありましたねw
おつかめさまでした!
いやー楽しかったみたいでよかったよ^^
亀も来たし(笑)
凄いわ!
2009/06/04(木) 01:44:13 | URL | なつみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
