:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ブランチ/キズナ/ミスブレ3話

2009.06/08 *Mon*
こんばんわんつー☆

また学校だよー!休み早いなー!
ゼミの発表の準備も始めなきゃー。

☆王様のブランチ
拓哉くんと対談。
登場の仕方がーありえないー。
拓哉くんが亀をおんぶって。
両手でしっかり抱きついてる亀。
あーなんか亀楽しそう♪
車で買い物にいった話とかー
なんか2人で耳元でいいあったりさぁー
まぁ質問の内容は想像つくよね。
勝手な推測ですがw
「俺、超亀梨」発言はうけたw
初めて会ったのは金八時代。
懐かしいー金八。
2人とも楽しそうでよかった(´∀`)

☆キズナ食堂
ゲストに亀梨。
なんか微妙でした\(^o^)/
てかニキビが気になった笑
若干お疲れ気味だったかな!??!

☆ミスブレ@3話
まーくんだってよー(笑)
拓哉さんと共演。
なんか夢みたいでしたねぇー。
エリートな医者役で、婚約者の相武紗季ちゃんがうらやましすぎた。
いつも主演ばっかりだったし、なんかまた違う亀ちゃんがみれてよかったわ。
それにしても頭ナデナデにー
あの優しさにやられたーー
なんか見ながらにやける自分きもかったよねぇーww
話は悲しかったけど、脳ってほんとすごいんだね。
また暇なときみよーっと☆

メモ
*クイズショウ
(本間くん怖すぎた…)

ジャニーズブログランキング

COMMENT

ひさしぶりー!
MR.BRAINは見たんだけど、亀と木村くんの対談見れなかったんだよねー
やっぱり、ふたり結構仲いいんだね!
噂には聞いたことあったけど。
てゆうかこんな貴重な対談見逃したとか私残念すぎるよーー><
Youtubeとかに出るといいな

あとブログ移転したので、リンク貼り変えお願いします
2009/06/10(水) 01:41:31 | URL | りぃ #2ykNyDH. [Edit
まっちにとっては本当に素晴らしい&幸せな1か月間だったんじゃなかろうかw
今週末も楽しんでね!
いつか夢の国か海に行きましょう♪

そういやバイトだったからミスブレ見てない(;_;)
拓哉さんが亀をおんぶって!
ちょ、かなり見たいんですが!!!!
2009/06/11(木) 03:06:22 | URL | なつみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
