:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

カートゥンKAT-TUN@0610

2009.06/12 *Fri*
こんばんわんつー♪
バイト休みで、ゆっくりした夜を過ごしております。
MステにRIPがでたよー!久々だ!
あのメンバーの仲よしの感じとかまたいいよね。
ダンス可愛かったし!!アルバム買わなきゃなー。

久々すぎるくらいに「必殺仕事人2009」見たけど、来週最終回なのか!
聖の連載読んでると、松岡くんとたっちょんと食事したりしてるみたいで!
いいねぇーいいねぇー♪

てか1週間がほんと早く感じるー。
もう6月だしー。2009年半分きちゃったよー!
色々やらなきゃーと思っても実行にうつせず。
もっとしっかりしなきゃなーと思ったり。

今日はカツンツアーの締切日でしたね!
申し込んだけど倍率高いんだろうな~!
当落がまたドキドキだなー。
沖縄まで1ヶ月ちょいだしね。

★カートゥンKAT-TUN
中丸バンジー!!!!
懐かしいねぇ。
クリリンの奴さぁ、5日目ぐらいからなくなったよね!?笑
ほんと中丸のヘタレっぷりはかわいいねぇ。
メンバーとハイタッチとかーいいねぇ。
8日目はとべたし!ほんと中丸おめでとーだよー!
亀梨「中丸おめでとー」のドアップきたーーーーー!笑
そのあとゆっちとハグーー!
ちょうどあそこらへんで参戦してたなーと思い出してしまったw
録画しててよかった!笑

ソロもちらっと流れたし!
あとリハーサルしてるときも流れたー!
もっと放送してほしかったな・・★

★雑誌
亀さんが載ってるみたいだけどまだ確認してない。

ではラジオ始まるのでまたぁー!!
追加・・
*亀梨の妄想トーク可愛いんですけど・・・笑


ジャニーズブログランキング

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
