:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 IN東京ドーム(6/14)

2009.06/15 *Mon*
ドームいってきたー♪
帰りはHちゃん(@亀)とご飯食べて帰宅。
同担ならではの話したねぇ。
公演終了後は偶然にもSちゃん(@すばる聖)に久々あえてテンションあがったわ。
幸せな時でした笑

さぁかんじんなドームでの亀梨は
相変わらずかっこよくて~可愛くて~セクシーでした笑

始まるときにカウントダウンが登場
アニメのセリフがちょい変わった
亀「お前ら心の汗を流そうじゃないか~」
仁「うるせぇ~亀梨」

仁亀萌えですねw

基本内容は全部一緒だった。
亀のソロが始まる時の曲がちょい長くなってて女の子がましてましたね笑

歌いながら亀は相変わらずお尻振り振り~ノーマターマター?だったかな?!
その前の曲で…
ゆっちにお尻でアタックしてたり楽しそうだった。

MCは映画やドラマの宣伝。
仁の映画はワンカメを10分間まわして撮ったシーンがあるみたいだけど、
そのシーンはキスシーンがあったり、女性を殴ったりするみたい
ドロドロなシーンって言ってた。
そんなことを仁が言ってたら…亀「ドロドロってコンクリートのドロドロ?いや…違うか笑」って言ってた。
その「違うか笑」の時自分の頭たたくんだけどめちゃ可愛いんだよ
まぁー2回くらいしてた。その流れw

MC中に雨の音がすごくてメンバーもびっくりしてた。
仁、雨を気にしてかずっと上向いてたー
亀「雨降るなんて知らなかったからブーツベランダに干してきた。」って言ってた
聖「大丈夫。俺が中に入れてたから」とか彼女発言きたー笑
亀のブーツ大丈夫だったかなー?(笑)
てか亀さん絶対にショック受けてたよね

抽選会の時にポスター+5月の公演の時にドームにずらーって飾ってあった奴も25名にプレゼント。

プロデュースはやはり赤西さん。
仁のプロデュースだけ聞いてなかったからこれですべてみたことになるんだね。
ムラサキはほんとやばかったね!
亀梨素敵素敵。
あの選曲はほんとやばいね。
★Leciel
★ムラサキ
★SIX SENSES
★LOVE or LIKE

惑星対決
仁亀の時にセンターステの水にかかるというハプニング。
結構濡れてたなー
仁「あとでスタッフ集合」って言ってた笑
聖が亀をタオルでふいてあげてた
きたー!また彼女みたいなことを笑

NEIRO聞くともう涙がー。
ほんとドーム終わるんだなーとしみじみ

最後のお手振りの時じゅんの可愛かったー\(^o^)/
ソロの時やメンバーにいじられたりさぁー。じゅんの可愛いわ。

こんな感じかなー。
ドーム公演本日ファイナル!!!!!!
そしてプロデュースは亀。
で、きっとDVD撮り。
離愛今回は亀歌うのかなー!?(~▽~@)♪
気になる(-∀-)
しかし我慢我慢w
行く方々楽しんできて下さい☆

色々書きたいけど今日の公演が終わって語るかね。
そういえば升毅さんのブログにKAT-TUNコンのこと書いてありましたー!!

さぁガッコの準備してきます。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
