:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

このくるくるあたま

2008.10/17 *Fri*
こんばんわんつー。
英語の暗記テストって忘れてた(°∇°;)(笑)
焦らないといけないのに全くやる気起こらずー。
めんどくさいぜ(・・・)
なんか成績表は実家に送られたみたいだし。
まぁ出た結果は仕方ない←ひなてぃぶ笑

じゃにねた(・▽・)
★レコメン
横の声~(笑)聴きたい~!!w
たっちょんコンを横は東京で行くか大阪で行くか迷ってるみたい~w可愛いー。
みつるくん大学合格決まったみたいで!おめでとうございます。
レコメンの準レギュラーだもんね(笑)

この前ようつべでメンバーに生電話したの聴いたけど何回聴いても面白いわ~♪

★2時ちゃっお!
錦戸さんでてたー。
無責任のPVが少し流れたけど横ちょ分からずw
錦戸ばっかりやった←当たり前w

まぁ暗記頑張るわヽ(○゚∀゚)ノ

SMAPコン名古屋も当落はじまってるみたい。

COMMENT

英語暗記無事!?終わってよかったよね(笑)
適当な先生でよかったわ(^ω^)
うちも家に成績表きた。
余計なことしなくていいのに>学校

レコメン軽く3年くらい聴いてないかも←
2008/10/17(金) 11:32:00 | URL | なつみ #- [Edit
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
2時チャオ見たよん~~~~
流星の絆楽しみにしてたんだぁ~(^○^)

ナゴヤ当選してたよぉ~~~
メッチャ嬉しい♥♥♥
2008/10/18(土) 10:14:58 | URL | あんず☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
