:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ザ・クイズショウ9話

2009.06/19 *Fri*
こんばんわんつ~♪

朝から番宣。
見事に見逃したー\(^o^)/笑
スッキリには最初にでたんやね凹
夕方のニュースは横ちょはVTR出演だったし……!!
本間くんも明日で終了か。
寂しいな(T_T)(T_T)

撮影終わったから髪染めたりしないのかな??
そこも気になったり~(-∀-)

エイトは明日から北海道ー☆
楽しいツアーになりますように(´∀`)

てか今月発売のなんかの雑誌にエイトさん脱いでるみたいや~ん(爆)
まだみてないけどw

☆ザ・クイズショウ9話
MC HONMAー!!!
てか色々明らかになってきたね。
てか相変わらず怖いよΣ(゚□゚;)
本間くんこえぇー!!!!
でもかっこいいー(*´v`)
最終回どーなんやろ?
気になる気になる気になる。


ジャニーズブログランキング

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
