:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

かめなしごと

2009.06/20 *Sat*
今週もガッコ終了\(^o^)/
おつ亀~自分☆←

さっき亀梨ラジオ聴いてたけど、なんですかー!!!!!!!!!!!笑
色々可愛すぎるんですけど。
なんであんな可愛さがましてるの笑
てか前半の最後に亀梨さんが…
「応援してくれる皆さん非常に大変でしょうが、是非是非すべて、俺を受け取って欲しいなと思います」っていってたよー!!
アハハ。受け取らせていただきます(爆)

後半のアポ梨電話は48歳のひろこさん
めちゃ声若かった~。
亀梨さん大好きみたいで(*´v`)
愛されてますなー亀梨さん。

☆ごくせん写真集
亀梨たくさん載ってますか???
写真集とか今年亀梨さん何冊だせばいいんですかー\(^o^)/w

★カートゥンKAT-TUN
大家族のおきて~前半~
テンション高い亀梨さん。
「おかまーイェイ♪」をノリノリで言う亀梨さんに、食器洗いする亀梨さん。
階段掃除してるときに、カメラマンがお尻を撮ってるのに気づいて、自分のお尻を手で隠すのがまた可愛らしい。
あと階段から下りるときに「怖い怖い」を連発する亀梨さん。

素敵でした~♪

☆ごくせん関連番組
なんか日テレの番組にでまくるみたいじゃん!なんでぇー???????w
主役じゃないのに(-∀-)笑
嬉しいけど色々ありすぎてついていけなくなるなw

★ドリボズ
真琴つばささん出演決定!

ママさんに「かめたろうまた舞台するの?」って言われたw
かめたろうって爆

あっ!
聖くんと上田くん入所日ですね。
確か…!!
11周年おめでとぅーすヽ(○゚∀゚)ノ

ジャニーズブログランキング

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
