:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ザ・クイズショウ最終回/よこゆうにっき。

2009.06/21 *Sun*
こんばんわんつー♪
エイトさんは北海道2日目でしたね。
お疲れさまでした(・∀・)

レポート進まない(・・・)
金融とかよく分からなーい。
今日終わらせるように頑張ります。

★ザ・クイズショウ最終回
涙涙。
本間くんと神山くん。
なんかうまく語れない。
あの撮影は台本20ページぐらいで一気に撮影したみたいで。
いやーあの涙。忘れられない。
最後のシーンで警察署に行く本間くんの横顔にキューンされました。

本当にお疲れ様でした。
横ちょいい役でしたよ(=°ω°=)
またライブでは違う一面がみれたし♪
素敵なドラマをありがとうー☆

てかDVD発売早いよね。
撮影の裏側とかみたいなー。

☆よこやまゆうのにっき。
まさかまさかの連載が続くみたいで!!
うれしいなーヽ(´ー`)ノ

さぁ明日からまたガッコですよ。
休み早すぎるなー


ジャニーズブログランキング

COMMENT

カツンコン楽しかったね!
このテンションを保ち続けてねw

あの授業のレポート大変そうだね。
てか先生レポート出しすぎだよね。
うちもまっちゼミ先生のやらないとー!

クイズショウ結局最初の1話しか見なかったなw
2009/06/22(月) 00:54:54 | URL | なつみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
