:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE IN大分 ビーコンプラザコンベンションホール(6/27) 両部

2009.06/29 *Mon*
おはようございます~☆
飛行機まで時間があるー。
大分楽しかったー♪
会場の作りは若干変だったけど、いけてよかった。
もうかっこよすぎる。
横ちょー!好きすぎるーw

27日@1部&2部
(ごちゃごちゃになってます)
1部はメンバーを上から見下ろす感じの席。
メンバーの後頭部がよくえたw
しかしメンバーが上を見上げてくれたらきゃー\(^o^)/
2部はスタンドでした。
横ちょのサインが通路となりに席に飛んできてた!

ドームぶりのよこちょはやっぱ男前。
1秒KISSまじ振りやばいでしょ。
かっこいいし、可愛いし。

Kicyuはほんとかっこかわゆす。
横「その口に触れたいよ~」がまたいやらしいというかかっこつけた感じがまたやばいなー\(^o^)/

1部は「君も僕も~♪」を「君も横ちょも~♪」
2部は「君もきみくんも~♪」に変えてた。
てかそれに照れる横がまた可愛すぎた。
最後は横が安に抱きついたりしてた。

puzzleは2部だけ横ちょ黒縁キター!!!!!
みれてよかった(T_T)
なんであんなに黒縁似合うんですかー★

~MC~
エイトは九州出身が多いって行ってた。(親がね☆)
横ちょのお父さんは種子島出身で、九州のツアーの時にお世話してくれる人も種子島出身で住んでた所とかなんか色々一緒で、とーい親戚かも?って言ってた。
てか、ヒナのお母さん出身宮崎みたい。
安はどこかわからんけど九州出身らしい…。
あとしょうゆ顔かソース顔の話してた!
横「おれ、ソース顔やろ」って言ったら
メンバーに「いや、しょうゆ顔や」って言われてた笑
ヒナは「マスタード顔ブツブツ顔w」って言われてた~。
1部と2部の間に横と丸は温泉に行ったみたい。
相変わらず温泉好きー☆
大分の人の家も温泉なのか?って話になり。
お客さんの中にいたみたいで、みんな一斉にそのお客さんに喋りかけてた。
月1万払ってるみたいで、
たっちょん「1万は高いやろ~」
亮「いや、1万はやすいやろ~だっておまえたくさん人呼べるんやで」と錦戸さん熱く喋ってた。
最後に横が「俺、お母さんとこんな話すとは思わへんかったわ」って言ってた笑

ご飯も美味しいって言ってた。

ブリュレやばいね。
ダンスかっこよすぎから。あーほんとかっこいいよ。

エイトレンジャーもまたおもしろい。
ヒナのダンスは特に最高笑

ドラムをしてるたっちょんはまたかっこよさがやばい!!!!!!
みんなメロンメロンになるよね。

1部のWアンコは挨拶だけあった。
2部のWアンコはワッハッハー

28日@2部はのちほど…☆

では時間がきたので帰ります。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
