:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE IN大分 ビーコンプラザコンベンションホール(6/28) 2部

2009.06/29 *Mon*
大分2日目。
2部だけ入りました。
席は立ち見だったけど、めちゃみれた。
(間違えなどると思いますがご了承下さい。)

0628@2部

メンバーのテンション高かった。

イッツマイの時、横ちょが近かった。
あーなんて可愛いんですか。

関風の時はたっちょん近い。
かっこよす。見る度思う(*´v`)

1秒KISSはほんとなんであんなに振り付けがかっこいいのか。
ひぃぃぃ~!やわ笑

Kicyuは「僕もきみくん~♪」でした。
安が「やすときみきみきみ」と々歌いながら連発してた(笑)
横ちょは「きみっていうなー」って言ってた。
そして、曲が終わった最後に横ちょがすねてたー笑
しっかし、何回見ても可愛い。
萌え萌えしまくりやー。

~MC~
たっちょんが必殺の打ち上げ大会の時にビンゴ大会の司会をしたみたい。
でも5分くらいでみんなぐだぐだになってきて、司会を松岡くんにとられて、たっちょんは席に戻らされたらしい笑
カラオケは歌ってもみんなきいてくれず、年配の方々が多いからあんまり曲を知らないからな~って言ってた。
でも主題歌の「鏡花風月」がをうたった時が1番盛り上がったみたい。
横がたっちょんの歌ってる感じのものまねしてた(笑)

丸がかなり壊れてた笑

ブリュレが終わったら、次の曲が始まっても少し座り込んでた横ちょ。
あのダンス激しい~。

レンジャーは・・・・
ブラック「俺だって、真ん中でミセテクレーってやりたいわ」って言ってた
東京ドームでも同じこと言ってたよね笑

ブラック「新しいレンジャーを2万で譲ってくれ」って言ったら2万に戸惑うレッドとブルー。
そして、いきなりの展開でどーすればいいのかわからないイエロー笑
レッド「2万はでかいよな。よし、譲ろう笑」
ブラック「じゃー解決したから、もうこれで終わりや笑」
そのくだりがあり、なかなか次に進まずブラック「レッドが言わんと次にすすまんがな」って言って、
よーやく次の展開に進んでいった笑

グリーンのブルーのつなぎがやぶれてて、グリーンの衣装がみえまくりやったw
最後の変身するときは、もうグリーンになってたわ笑

ヒナダンスはすべて出し切ってたね(´∀`)
レンジャーの時のダンスも可愛い。

アカイシンキロウもまたいいよね。

レイニーはたっちょん近かった。
素敵ですね。

最後によこちょが「みなさんまた明日から学校や会社、大変なことあると思いますが、そんときままた遊びましょう」と・・。
あーもう泣ける。その言葉めちゃ泣ける。
素敵な言葉や。言葉って素敵や。

ローリング・コースターの時、楽器をしながら深くキャップかぶってたよこちょ。

アンコール
サイン色紙を投げる時のあのじらす感じの横がまた可愛くてたまらんね(笑)
ほんとかっこいい笑
スタンド後列に投げてた!

スタンドにトロッコあり~丸安スタンドにいってた
丸はスタンド最前の人たちに1人ずつ握手をしてた!

安がスタンドにいたら錦戸さんが「安がスタンドにいるーがんばってー」っててきなこと言ってた。


Wアンコ
ワッハッハー
会場みんなで熱唱。
よこちょ歌わなくて、メインステでずっとお客さんみてた笑
横は、はけるときも1番最初だったし、そうとうお疲れだったのかね。

たっちょんもトロッコでスタンドいってた!

たっちょんかっこよすぎやね。
だって後ろ姿もかっこよかった笑
錦戸さんTシャツをスタンドに投げてた。
かっこよかったねぇ。
すばるもかっこよかったー☆★
安は可愛いし、ヒナ丸は優しい~☆
関ジャニ∞そしてエイター素敵だね。
温泉につかりながらのん(@大倉)とコンサートの余韻にひたってました笑
大分よかった(´∀`)名物のとり天食べたし♪
いけてよかった。

ありがとう関ジャニ∞!
素敵過ぎる思い出ほんとありがとうー!
残りのツアーも楽しんで下さい♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
