:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

Fine

2009.07/03 *Fri*
こんばんわんつー♪
もう金曜日かぁ・・。早いよね。毎日言ってる気がするけど・・ほんと早い!
だって大分からもうすぐ1週間とかさぁ。
今週は福井だよねぇ。飛んでいきたいよねぇ。
レポめぐりを楽しむしかないな!笑

レコメンは22時~23時過ぎまで京都放送だけだったみたいで!(野球延長の為)
なんかいろいろ言ってた見たジャン。
横ちょまた旅行行きたいみたいじゃん!
今度どこいくんだろー?!笑
気になる気になる。
ピンクの横ちょが未だよみがえってます。
あの手の振り方とかさぁ~!思い出すだけでニヤリww
てか余韻にひたりすぎですいません笑
しっかりできなくてすいません笑

えっとーえっとーーーーーーーーー
カートゥンKAT-TUNの感想と言いたいが・・見逃した!笑
ごくせん完成披露試写会の関連のWSもすべて見逃した!笑
アハハハハ★

Fineは迷ったけど買ってきた。
ピンク似合うし、かっこいいし、よかったです。
しかーし、1回見て、机のところに置いてたつもりがなくなってるー笑
どっかにやったんだと思うんだけど、思い出せない。
ほんとどこにやったか謎・・!
亀さんの夏はBBQみたいだねー笑
あとサーフィン♪♪

カツン夏コン初日まであと3週間くらいなのかー。
ひぇえぇえぇー。早いな。

ドリボズ申込み月曜までだよね?
忘れないようにしなきゃ・・・。

ジャニーズブログランキング

拍手いつもありがとうございます。

COMMENT

こんばんわ!
昨日はコメントありがとうございます(*^_^*)

あたしも横山さん好きな方と仲良くしたいです!
テンプレも同じですし笑

あと、まっちさんのプロフィール見させてもらったんですが、あたしと同い年な気がします(*^_^*)
あたしも今大学3年なので…

もし良かったら仲良くしてください♪

あたしもまた遊びにきたいと思います!
2009/07/04(土) 00:27:51 | URL | にゃんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
