:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

亜麻色の~長い髪を~♪

2009.07/08 *Wed*
福井で横ヒナがお手繋いで歌ったみたいだね。萌え(〃▽〃)

どーも。こんばんは。
頭が悪すぎて自分にイライラするわ笑
今週は木・金テスト(T^T)
なんか勉強がすすまないので気分転換にブログ更新中。
って言っても話題がないなw

ごくせん関連はテレビラッシュが終わってから書くかね。
深イイは録画したんだが、最初しかみてないし。
ズームインでごくせん関連をやってると教えてくれたのに1回もみてない(ノ_・。)
果たして感想かけるのか笑

今日発売のan・anはましゃさんと対談。
亀梨羨ましいぜw
あと色々あるみたいだがわからなーい\(^o^)/アハハハ

とにかく今日の仰天を忘れなければいいっか♪中居くんと共演゚+。(*′∇`)。+゚

ジャニーズブログランキング

COMMENT

お祝いコメありがとおおお!!
嬉しかったよん♪
17歳戻りたいよね~
これからも健翔の魅力について教え込むのでよろしくねw
またカツンさんと共演してほしいよ。。。

今日テストかー!
頑張ってね!
ananはましゃさんと対談!?
どんだけ最近仲良しなのよ(笑)
うちの母はこのこと知ってるのかしらw
2009/07/09(木) 01:32:41 | URL | なつみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
