:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

日テレジャック@0710

2009.07/11 *Sat*
こんばんわんつー♪
今週終了。
来週からまたテストWeeeekです。
頭に入らん(-∀-)
きっと何かが足らんと思うのでもう死ぬ気で頑張りたいです←願望

日付変わって映画初日。
舞台挨拶にいってみたいです笑
アハハハアハハハ。
すべて撃沈ですよ(T_T)
そりゃ~あんなイケメンそろえば倍率も高くなるよね。
さよなら~春馬くん笑
みたかったね。亀みたいがやっぱ春馬く~んもみてみたいじゃん笑

日テレジャックの感想

☆ズームイン
亀梨の髪に朝からびっくったー!
細眉久しぶりぶりですね笑
そして髪明るい明るい。
去年の樋口くんは何だったのさ…って思ってしまったくらいイケメンでした。

生瀬さんのVTRおもしろかった。
天狗になったと言われる亀梨w

★スッキリ!!
スポーツコーナーでテンション高いアナに絡む亀
可愛かった~!
最後もでたのかな…?

☆おもいっきりDON!
まぐろコーナーから観た。
亀の「まぐろ」発言w
楽しそうでしたな(´∀`)

★ミヤネ屋
仲間さんと亀は東京から中継。
それも強風なのに外で…。
亀の髪が強風でくしゃくしゃになってた
桐山くんをいじる亀
てか亀と同じネックレスをしてる桐山くん笑
亀に突っ込まれてた!!

スタジオにいる人に「先生役とかやったけどまだギラギラしてたいでしょ?」と聞かれて「ギラギラしたいので染めちゃいました」と言う亀。
その時に自分の髪をくしゃくしゃ触りながら言ってる姿が可愛かったんだよ。
ミヤネ屋は長く特集とかしてくれて1番よかった~♪

☆シオドメディア
簡単なインタビューを受けてた
仲間さんと仲イイ亀にほっこり笑
宣伝PRの時間をかせぐためにゲームをする2人(10円玉を何枚立てられるか)

★NNN NewS リアルタイム
生瀬さんと内山くんと脇さんがVTR出演
このときかな?
生瀬さん「亀ちゃんはマイペースだけど自分の考えをしっかりもってる人」って言ってた。
さすがです。
内山くんは西麻布で亀に相談のってもらったりしたみたい。ウフフ笑

一応全部チェックできた。
と思ったら今日はズムサタにでるみたい。
ズムサタだから最初からいるかなー?(*´v`)
早起きしてチェックしたいと思います。
まだ生亀梨をみてから1ヶ月たってないのなんでこんなにもやもやなんだー笑
それにしても髪素敵。

メモ
*カメラジオ
*an・an

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
