:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ズムサタ*深イイ*仰天*雑誌関連

2009.07/12 *Sun*
こんにちわんつー♪
インフルのせいで休講疑惑がでてたけど明日から普通にガッコあるみたいで。
よかったぁ(´∀`)
テストは嫌だけど…。
でも夏の予定色々くるいそうだったから助かった~☆

ごくせん関連

☆ズムサタ
さすが総合P。
ちょいちょい上目線w
ズムサタの亀はいつにもまして楽しそうだよね~♪
もっちーの髪をさりげなく触ったり。
仲良しですね(●´∀`●)

グレーのスーツもよかったです。

★ごくせん特番
懐かしかったね。
1の時は中学生だったんだよね~。
ごくせん2のもこみちが「みんなロリコンかー?」のくだり面白かった(笑)
3はみなかったから春馬くんがあんな事件に巻き込まれてたなんてー
今更ながらみたくなった笑
しずちゃんが亀に向かって「あんたが好き」って言って気取りながら「まじ?ありがとう」かっこよかったけどー。
気取りまくりでしたね(笑)
てか前髪が気になってしょうがなかった

卒業生もVTRででてたけど…
もこみちかっこよかった\(^o^)/

☆深イイ話
恋愛スペシャルー!
亀の朝からいきなり迎えにいくとか雑誌とかでも書いてたよね。
紳助さんに自分勝手と言われる(笑)
アハハハ。
まぁ彼女にとっては嬉しいのかもね。

高木くんのメールにびっくりしたよ(笑)

★仰天ニュース
かっこよかった゚+。(*′∇`)。+゚
中居くんに「バカヤロー」と言われまくりの亀。
てかてか亀と中居くん13歳差なのかぁ。
ひぃー!!!!中居くんもびっくりしてたしね。
ごくせんの時48キロだったとかガリガリくん過ぎでしょ笑
あのときはあのときでかっこよかったけど

最後の葉山牛を美味しそうに食べてる姿も可愛かったです。

☆an・an
買おうと思ったが立ち読みで我慢w
ましゃと対談なんて羨ましいぞ!
恋愛話からましゃのKAT-TUNのイメージまで(爆)
素敵な対談だった。

★Hanako
これもかっこよかったんだよー!
どーしよ。
2ページだけの為にどーしよ笑

★KスKス
後輩にアポ梨でんわー。

ごくせんフォトブックはたくさん写ってるのかな!?
チェックしてみたいと思います。

さぁ!
映画いつ観にいこうかね~。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
