:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

関ジャニ∞お疲れ様でした

2009.07/31 *Fri*
こんばんわんつー♪

関ジャニ∞コンサートお疲れさまでした
ベテラン・関ジュ・スタッフさんなど関わったすべての方々お疲れさまでした。

京セラめちゃ盛り上がったみたいやね。
3時間半以上って…☆
さすがです\(^o^)/

エイトとエイターってすごいよね。
すばらしいよね。
コンサート行く度思うわ~♪

かっこいいし、素敵やし、ファンサやばいし、メンバー仲良しやし。
ほんといいグループやわぁ~★

遠征してしまうのも関ジャニ∞が好きだからだよね。

今回のツアーのDVD発売されるみたいだし、
新曲でるみたいだし楽しみだな

よこちょに会えるのはいつかなー!?
ライブでいつも言ってたあの言葉を忘れずに毎日頑張ろうと思います。
松竹座頑張って下さい。

ほんと素敵なツアーありがとう!
そしてお疲れさまでした。

ツアー終わってレコメン頑張ってるヨコヒナ丸!
あと1時間頑張れっ☆

関ジャニ∞大好きです(´∀`)

ミヤネ屋楽しみだ笑

COMMENT

メールしようかと思ったけどコメントにしてみました!笑
また遠征しようね!
ドーム迫力はすごいけどやっぱり地方は狭くて良いなって思うもん。(T_T)
なんだかんだ大分最高やったしね!♪笑
DVDに新曲に、何かイベントも計画中らしいよ(゜∇゜)
たのしみにがんばろ!
夏休み京都あそびにきちゃいなよ~(*^o^*)
2009/07/31(金) 02:55:54 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
